よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅の防犯用、不審人物対策 WiFi 小型カメラ 4K小型隠しカメラ 配線なしで設置 Jinghua

最近、犯罪系のyoutubeの動画を見ているのですが、やっぱり監視カメラが犯人を見つける証拠になることが多いですよね。

 

監視カメラが逆にダミーで意味をなさなかったこともあります。マンションやアパートは設置を義務付けるべきです。

 

マンションの監視カメラのおかげで判明した事件が多数ありますからね。そして、監視カメラはいろんな用途で使えます。タイトルにあるような自宅の防犯用、不審人物対策もそうですし、周辺にすんでいる迷惑な人の行動の証拠もあります。

 

他にもそういった怖い系ではなく、ペットをリモートから見たいとかいろいろと用途があると思います。そこで、小型でリモートからもスマホから使える便利な小型カメラがこちらです。

 

JinghuaWiFi小型カメラ4K小型隠しカメラはモバイル検知/自動暗視/録画と録音機能を持っています。このスパイカメラは小型/軽量で配線なしで設置と使用が簡単屋内/屋外に適した小型監視カメラと小型防犯カメラです


WiFi小型カメラ
WiFi小型カメラ4K小型隠しカメラはモバイル検知/自動暗視/録画と録音機能を持っています。このスパイカメラは小型/軽量で配線なしで設置と使用が簡単屋内/屋外に適した小型監視カメラと小型防犯カメラです。

使いやすさ
この小型スパイカメラは簡単に使え、QRコードをスキャンするか、アプリ市場で「FOWL」ソフトをダウンロードしてWiFiに接続すれば、すぐに使える、

 

内蔵リチウム電池
この隠しカメラにはリチウム電池が内蔵されており、フル充電すると240分間の使用が可能で、充電しながらビデオを録画することもでき、24時間連続でビデオを録画できるので、外出先での撮影にも便利です。

 

小型軽量
この小型カメラは、1辺3cmのコンパクトな正方体で、重さ55gと軽量で、隠しやすくて発見されにくい小型の製品で、普段見ることのできない多くの画像を撮影することができ、トラブル解决のための法的証拠を提供しています

ホットスポット付き
小型監視カメラにはホットスポットが付いていますので、Wi-Fiがない場合やWiFiの電波が悪い場合は、デバイスをリセットした後、「OK***」ホットスポットを見つけて接続すれば、ビデオを録画できます。10m以内では正常に使用できます。もしリモートで視聴する場合は、Wi-Fiに接続してください。

 

複数のストレージ
この小型防犯カメラには、録画した映像をSDカードに保存したり、クラウドに保存したりする方法があり、「クラウド」の初回使用から30日間無料で、携帯電話に保存することもできます。

同時オンライン視聴
この小型隠しカメラは同時にオンラインでリアルタイムのビデオを見ることができて、設定をクリックしてから、共有をクリックすると、複数の人がオンラインでビデオを見ることができて、またいつでもオフに共有することができて、簡単で便利で、しかも簡単にビデオを漏らしにくいです。



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「カメラが届いてからすぐ装着しました、めんちゃいいです。簡単にスマホと繋がるし、部屋もよく見えます。そして声も聞こえます。
夜はっきり見えます。画面拡大もできます。画面を拡大しても、はっきり見えます。
カメラが小さくて軽いです、どこでも簡単につけます、箱の中に専用シール、釘などが付いています。停電しても、何日間も録画できるので、安心します。
これで今度旅行に行ったら、スマホで家の猫ちゃんはいつでも見えるようになって、安心します。
嬉しかったです。」

 

「海外出張の主人がいつでもこどもの様子を見られるために買いましたー。遠く住んでいる祖父祖母も同時にオンラインでリアルタイムのビデオを見ることができ、設定は簡単で便利! スマホの方がアプリ立ち上げが早く楽です。 性能ですが高画質が良く感じました。この値段ではお買い得と感じました。」

 

用途はいろいろですが、あると安心ではないかと思います。

 

JinghuaWiFi小型カメラ4K小型隠しカメラはモバイル検知/自動暗視/録画と録音機能を持っています。このスパイカメラは小型/軽量で配線なしで設置と使用が簡単屋内/屋外に適した小型監視カメラと小型防犯カメラです

 

【ハイビジョン画質.暗視はっきり】この小型カメラは強力な4k画像処理チップを採用して、800万のハイビジョン画質を保証すると同時に、イメージングをより繊細にさせて、同類の製品より更にはっきりさせます、940nmの高効率赤外線LEDを6基採用し、昼・夜を自働的に切り替え、真っ暗な夜もよく見えるようにしました。
【小型.軽量】このスパイカメラは1辺3.7cmの小型の正方体で、100円玉と同じ大きさ、重さ55gで、非常に軽くて、このような小型の製品で、隠しやすくて発見されにくくて、多くの普段見えない画面:やんちゃなペット、可爱い子供、年老いた老人を撮影することができます。この小型スパイカメラとして、車載カメラ、ペットカメラ、ベビーカメラ、ベビーシッターカメラ、ドローンカメラ、ネットワークカメラ、小型防犯カメラなどがある。
【移動検知及び警報】小型スパイカメラが移動する物体を検知し、不審な状况が発生した場合、いち早くビデオを録画し、携帯電話に警報メッセージを送信します。24時間、お留守番、お店、倉庫など、24時間体制で、貴方を守ることができます。
リチウム電池内蔵】この小型防犯カメラにはリチウム電池が内蔵されており、フル充電後、240分間使用できて、10000ミリアンペアのモバイル電源を使用して、50時間使用することができて、充電しながら、24時間連続でビデオを録画することができて、貴方は突然に停電することを心配しないで、簡単で便利です。
【製品の包装とアフターサービス】この製品の包装は:小型カメラ本体、日本語の説明書、カードリーダー、ケーブル、スタンドなどが含まれています。貴方は製品の品質を発見した時、30日間無料で新製品を交換して、注文番号はアフターサービスカードの代わりに、貴方は使用の方面の問題に遭遇した時、第一時間に私達に連絡してください;、