ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト じげんりゅう 障害物すり抜け次元超越 次元・爆炎波 光獄次元斬の技が強すぎ

ドラクエタクトで明日の4/6(火)に「じげんりゅう」がピックアップされたSPスカウトを開催予定とのことで、またまたインフレがすごいことになっていますね。

 

じげんりゅう 障害物すり抜け次元超越 次元・爆炎波 光獄次元斬の技が強すぎなので、めちゃくちゃ回す人多そうです。

 

ステータス的には守備力が弱いという話がありますね。後、すばやさも低め。

f:id:merrywhite:20210406072308j:plain


 

youtubeでもすでにこれに関する情報がでているのですが、とにかく強すぎという声が多くて、今回の売り上げもすごそうですね。

 

個人的にプリン狙いで200連近く回していまだにゲットできずなので、こっちは当てたいですね~。

 

「花より試練! ギュメイ将軍のスパルタ教育」イベントはまぁまぁというイベントだったので、次は間違いなく楽しみですね。

 

 

続いてその強さを物語る公式の動画です。

 

 

コメントです。

 

「特性と移動しながら攻撃する特技、面白いですね大爆笑そしてヒャド系物理って、現環境で結構珍しい…?」

 

「また確保案件か(T_T)
セラフィーからこんなばっかり。今回は見送り予定が、どっかで1服しないともちません(笑)シドー諦めるか、、、」

 

「(  ̄▽ ̄)スゲェェェ息の時代がキターヾ(°∀° )/ー!
壁すり抜けは闘技場でもめちゃ使えそう!Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバタン」

 

「これって、敵もすり抜けられるのかな?
すり抜け+移動力3は強い。
だが、多分移動力3があってこそのすり抜けだと思うな。俺的には。」 

 

ドラクエタクトは強いキャラクターを出すのが上手いですね~。過去、ダースドラゴンとかの例外はありましたが・・・。しかしプリン欲しい~。かわいいので。