よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

WOWOWオンラインをポイントサイト経由で登録すると3000円稼げてお得!

今の時代、huluなどもそうですが、ネットだけで好きな洋画などが見れる時代なので、DVDショップに行くことがなくなりました。


そういえば最近はツタヤに行ってないな~と思う今日この頃。学生時代はよく映画を観ていましたが、社会人になると時間の使い方が大きく変わりますよね。

 

私の姉も複数の動画配信サービスを利用しているようです。動画配信サービスによって見れる内容が違うからだそうです。

 

私もずっと使っていたのがhuluで、24とかプリズンブレイクなどの海外ドラマが好きで見まくっていました。

 

一度、海外ドラマにはまると抜け出せなくなりますよね。海外ドラマはおそらく予算が違うので、ドラマですが、かなり楽しめます。


そして、ネットで映画、音楽を楽しみたいなら、WOWOWオンラインが人気ですが、このサービスをポイントサイト経由で登録すると3000円稼げてお得なんです。

f:id:merrywhite:20210114054819p:plain



有料会員登録で 1,400→3,000pt(3000円分のポイント)


WOWOWなら、 
・初期費用なし!加入料なし!インターネット手続き限定価格!
月額視聴料2,484円がなんとe割で1,944円! 
・厳選されたイチオシ番組盛りだくさん! 
・3つのチャンネルで見放題! 
・24時間フルハイビジョン! 
・5.1chサラウンド放送も楽しめる! 
・3D対応番組も放送中!


そして、実際にサービスを利用した方のレビューです。
 
●登録簡単で加入月無料2021-01-06 10:16:46
登録がとても簡単で加入月が無料なのがいいですね。
ちょうど見たい映画がたくさんあり12月に加入したので、年末年始はWOWOW三昧でした。

●お得です!2015-10-31 10:44:15
約1ヶ月で有効判定になりました。
約1ヶ月分の視聴料がポイント分として実質無料になるので嬉しいです。

WOWOW加入して2015-07-03 16:52:56
いやー!!大きなポイントを貰ってラッキーでした(喜)今、好きな番組を堪能しています。まるで、映画館にいる感じで良いねー!!
加入して本当に良かったです。


他にも気になる映画、スポーツ、音楽番組がたくさんあります。ちょうどサービスの利用を考えていたという方は、ハピタスをチェックしてみてください。


また、ハピタスは他にもいろんなお得なキャンペーンを開催しているので利用しないと絶対に損です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス