よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

J:COMで新規WEB申込でハピタス経由で1万4千円分のポイント稼げてお得

f:id:merrywhite:20220110222645j:plain


昨年まで福岡に住んでいたんですが、移住先のマンションでJ:COMを利用すると通常よりも安く利用できるということで、必然的にJ:COMを利用していました。


実はケーブルテレビのインターネットサービスを利用するのは初めてだったんですが、最大のメリットはケーブルテレビの番組が見れたことですね。


特にキッズステーションは子供向け番組が見れるので、小さい子供がいるととても助かります。当時、長女がまだ小さかったので、よくポケットモンスターとかアンパンマンを観ていました。


ケーブルテレビのサービスはやはり、番組が見れることに限ると思います。以前、東京で仕事をしているときもディズニー系の番組が見れるからケーブルテレビのサービスを利用しているという人もいまいした。

 

ちなみに私が利用していた時より価格も安くなっていてかなり使いやすいです。


このJ:COMですが、J:COMで新規WEB申込でハピタス経由で1万4千円分のポイント稼げてお得です。

J:COM<ケーブルTV、インターネット、固定電話回線>
WEB限定!Wi-FiもネットもケーブルTV37chもついて
>>>6ヶ月 月額2,500円※(税抜)!<<<
スマホで、タブレットで好きな番組を楽しもう!
※WEB限定スタート割が適用された場合の料金です。
ケーブルTV、インターネット、固定電話回線ならまとめてJ:COMにお任せ♪



通常 5,000ポイント
今だけ 14,000ポイント(1万4千円分のポイント)

 

f:id:merrywhite:20220110223045p:plain



【ポイント獲得条件】
新規WEB申込+サービス利用開始
※初めてJ:COMを利用される方が対象となります。
※対象サービス(ケーブルTV、インターネット、固定電話回線のうちいずれか)を申込後、利用開始が確認できた方が対象となります。
※どちらのプランでお申し込みされても、ポイントは一律となります。
※1世帯1回のみ、対象となります。



私の場合は、かつて利用したことがあるので、もう稼ぐことはできないですね。初めてこのサービスを利用する方が対象となります。ケーブルTV、インターネット、固定電話回線のうちいずれかを申込後、利用開始が確認できた方が対象となります。


スマートお得セレクト NET320M、auスマートバリュー対象WEB限定スタート割の適用で6カ月 月額 3,900 円で利用できます。ケーブルテレビが視聴できてこの価格は安いですね。

 

かなり前ですが、実際に利用した方のレビューです。

 

「40Mで契約しました。
初期回線工事費用無料で乗り換え10000円分サービスでお得です。
最初の費用4ヶ月分に割引振り分け配分で各々2500割引になります。
有線だからネット環境も良いしセキュリティの部分も無料で使えて安心サポート付ですので安心出来ます。」

 

今は私も利用していた320Mですかね。戸建て用に1Gサービスもあるようです。



J:COMはサポート窓口も親切ですし、いいサービスだと思いました。J:COMを初めて利用する方は、ハピタス経由で申し込むと断然お得なので、是非、活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス