ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

月額980円からの格安スマホ J:COM MOBILE お得に1万円分のポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

普段から節約を意識していて、昨年からお弁当にしたんですが、1年間でおそらく軽く10万円以上の節約になっています。しかも、健康を意識した食事にしているので、美容と健康にもいいです。

 

以前はラーメン食べるとか、揚げ物を食べるとか、老化するような食事ばかりしていましたが、今はだいぶ改善されました。おかげで、髪質もぐんとよくなり、肌の感じも違います。

 

もっと早くから取り組んでいればよかったと反省しています。

 

そして、もう一つ節約できそうなのが通信費なのですが、格安スマホにしようか検討しています。

 

というのも同僚が大手を解約して格安スマホにしてから通信費が半額以下になったとのこと。通話もLINEでしています。

 

確かにそういった工夫をすれば安いかもしれないですね。例えば、家族で格安スマホにして月に1万円安くなったら年間で12万円の節約になりますからね。確かにスマホ代って高い。

 

調べて簡単に出てくるメリットは以下のようなものです。

 

J:COMモバイルのメリット
au回線とdocomo回線の2回線から選べる
J:COMオンデマンドが見放題になる
・割引額の大きいJ:COMモバイルスタート割が適用される
・端末代金も割引される
・外出先でもWi-Fiが利用できる
テザリングが無料で利用できる
・無料で自宅訪問サポートが受けられる

 

ということで、人によってはこちらのサービスを利用予定の方もいると思います。そこで、月額980円からの格安スマホ J:COM MOBILE お得に1万円分のポイントを稼ぐ方法を初回します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

ハピタス経由で申し込むだけで、新規WEB申込+サービス利用開始で10,000pt(1万円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210703161852j:plain

 

J:COMスマホは月額980円(税抜)から!
分割払いでの端末購入割引や乗り換えキャッシュバックなど、多数特典もご用意しております♪
J:COM TV または J:COM NETご利用の方は、さらにオトクに◎

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「このご時世、まさか格安SIMの契約をペーパーで行うなんて思っても見ませんでした。私の住んでいる県はJCOMエリア外だと言うことでネット上での契約が出来ず、今どき郵送+ペーパーでのやり取り。。。本人確認もコピーが必要なんだそうです。なかなかアナログな感じで開通にも1ヶ月かかりました。(まぁこれはGWを挟んでしまったので仕方ないですけどね。電波は普通につながります。」

 

「スムーズに申込ができ、身分証明書などすぐにアップロード、品物が届きました。それよりも早く、ポイントも取得でき、サービス満点です。」

 

1万円もらえるって全然違うと思いますので、 J:COM MOBILE使う予定の方はハピタスを利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス