ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で売れまくっている謎の沖縄で定番のマヨネーズ!エゴー サラダドレッシング

地方って色んな美味しい食べ物があって、旅行をする楽しみがありますよね。私も仕事柄、色んな場所に訪問することができて、今は、ブロガー活動をしているので、なるべく食べた場所について記録に残そうと思っています。


私は運よく、上は青森、下は長崎まで、色んな場所の美味しい料理を楽しみました。ただ、まだ、行ったことがないのが、北海道と沖縄です。


やっぱり端にあると、ちょっと行くのに費用もかかるし、大変ですよね。仕事でもいいので、北海道、沖縄が一度は行ってみたい!


ただ、食べ物については、北海道は魚も美味しそうだし、色々と楽しめそうなんですが、沖縄の料理はあんまり美味しいとは思えないんですよね。沖縄で育った人は子供のころから食べるから、むしろ、おふくろの味なんでしょうけれど。


そして、楽天で売れまくっている謎の沖縄のマヨネーズがあります。こちら「エゴー サラダドレッシング」です。

■商品名
【エゴー サラダドレッシング】
■商品について
酸味のきいた、マヨネーズ
■原材料名
食用植物油脂・コーンシロップ・醸造酢・卵・食塩・香辛料・増粘剤・(アセチル化リン酸架橋デンプン、リン酸架橋デンプン)、安定剤(リン酸架橋デンプン)
■内容量
450g
■製造日からの賞味期限
270日
■メーカー/産地 など
カナダ


不思議なのが、カナダ産なんですよね。どんな味なんだろう。

 

ということで、参考になるのが商品レビューです。

美味しい
スパムのソーセージと卵焼きをはさんだサンドイッチのドレッシングには最高の美味しさを演出してくれます。
食パンで作るサンドイッチが個人的にはお勧めします。

ポテトサラダにはエゴーのマヨネーズだけで味付け。
それ以外何もいらないほど美味しい

探していた味。
この濃厚な味は輸入マヨならではって感じです。

大好きです
以前は、輸入食品店で、他のメーカーのものを買っていましたが、こちらを一度食べてみたら、酸味が私好みでした。それからは、浮気せず、まじめに食べ続けています。


とにかく、褒め殺し。もしかしたら、キューピーマヨネーズよりも美味しい?かなり興味がでてきたので、気がむいたら買ってレビューしてみたいと思います。


沖縄の人ならむしろ、これがないとダメ!という感じなんでしょうかね。


 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス