よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ag TWS02R トゥルーワイヤレスイヤホン デザインが可愛いくて女性におすすめ

現在使っているスマホがXperia1なのですが、スマホにイヤホンジャックがない為、ワイヤレスイヤホンがないと不便という状態です。以前、楽天で格安のワイヤイヤホンを購入したのですが、安いだけあって、価格重視のデザインも普通ですし、機能面もあんまり満足できませんでした。

 

ただワイヤレスイヤホンはやっぱり便利で、コードが邪魔にならないのがいいですよね。一度、使い始めると満足できると思います。

 

自宅で使っているパソコンのマウスもワイヤレスですが、ワイヤレスのコードレスを経験するとやっぱり戻れなくなりますよね。

 

そして、ワイヤレスイヤホンの購入を検討している方で、デザイン重視の方におすすめのデザインがすごくかわいいイヤホンがありますので紹介します。それがこちらの商品です。

 

ag TWS02R トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス (モモ)

f:id:merrywhite:20201110062509j:plain

 

まずは商品説明です。

 

★オーディオブランドfinalを擁するSNEXTから新たなブランド[ag(エージー)]が始動!「音、つながり、使いやすさ」全て揃った完全ワイヤレスイヤホン

 

★完全独立イヤホンとしての基本性能はクリアした上で、使用して初めて気がつくようなちょっとしたお悩みを解決する細やかな気遣いがあります。  シンプルな形状には、指で触れた際の指紋が目立たないためのフロスト塗装仕上。例えば、指紋が付いたイヤホンが至近距離で人目に触れる電車内でも清潔感が保たれ安心です。

 

★耳垢汚れが目立たない半透明イヤーピースを採用していますので、人前でイヤホンを耳から外す際にも安心です。またポケットに出し入れしやすい形状の充電ケースは2000mAもの大容量バッテリーを搭載。

 

スマートフォン他を充電するモバイルバッテリーとしても使用可能です。さらに、紛失時にも片耳での購入が可能となっており、紛失への不安を解消しています。

 

★モバイルバッテリー機能付き  2000mAの大容量バッテリーを搭載した充電ケースは、モバイルバッテリーとしても使用可能。 ・最大39時間の音楽再生  一回の充電で最大3時間の音楽再生を実現。付属の充電ケースを使えば最大39時間もの再生が可能です。

 

とにかくデザインが可愛くてyoutubeなどでも紹介されているアイテムになります。商品はモバイルバッテリーがついているものと、ついていないものがあり、ついていないもののほうが価格は安いです。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

 初めてワイヤレスイヤホンを買うためにYouTubeで検索をして、この商品に辿り着きました。
他の方のレビュー通り、確かに音飛びはすることがあります。ですが、音を顔の中心に集めてくれるというか、何か真ん中に音を集めて聴かせてくれているという感覚になります。そこはさすがファイナルだなと。
聴き疲れもなく、いざという時にはモバイルバッテリーにもなる点、細かな気づきにも対応したデザインは評価出来るのかなと思います。

 

レビューを見ているとデザインはいいのですが、音がたまに飛ぶとか、音質はそこそこという内容が多く、機能面重視の方にはあまりおすすめできないかもしれません。デザイン重視の方におすすめのワイヤレスイヤホンでした。 

 

ag TWS02R トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス (モモ)