ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山崎実業 戸棚下キッチンペーパーホルダータワーがすぐに使えて便利!

基本的に我が家の料理は、嫁がしてくれますが、たまに私も食事を作る事があります。


料理のレパートリーはあまりありませんが、冷蔵庫の残り物で適当に作ります。チャーハンは割と得意で、色々と工夫しています。そして、料理をしていてなにかと便利なのがキッチンペーパー。


ちなみに、キッチンペーパーって意外と利用用途が多いんです。


例えば、我が家の場合は、揚げたフライドポテトをお皿にのせるのに、油を吸わせるのに使います。他にも豆腐の水切り、イカの皮むきなど、色々と便利です。


そして、キッチンペーパーを普段、よく利用する方にお勧めの便利アイテムがあります。それは「山崎実業 キッチンペーパーホルダー 戸棚下キッチンペーパーホルダータワー ホワイト 7115」です。
 

f:id:merrywhite:20201101170528j:plain

【商品の説明】
よく使うキッチンペーパーは、調理スペースのすぐ上でスタンバイ。しっかり固定できるのでカットしやすく、料理の効率もアップ。サイズ:約W1.5×D26×H9.5(cm)重量:約225g素材:本体:スチール(粉体塗装)その他:※耐荷重:約500g※取り付け可能な吊り下げ戸棚:1.4~2cmまでに対応

 

●吊り下げ戸棚に差し込むだけで使用可能
●緩衝剤付きなので戸棚を傷つけない
●キッチンペーパーを差し込むだけの簡単設計
キッチンペーパーは、調理スペースのすぐ上でスタンバイ

f:id:merrywhite:20201101170540j:plain



このアイテムがあれば、吊り下げ戸棚に差し込むだけで使用できます。すぐに使えて便利です。

 

サイズ:約1.5×26×9.5cm
本体重量:約180g
素材・材質:スチール(粉体塗装)
原産国:中国
耐荷重:約0.5kg

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス