よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

表面はパリッと、中はふっくら ツインバード ポップアップトースター TS-D404Wがオシャレ!

最近は、ふんわりパンが焼ける高級のトースターが流行っていますよね。ちょっと高いので、手を出すのにちょっと勇気が必要ですが、一度、ふんわりトーストを食べてみたいですね~。


私は昔からバターがたっぷり塗られたトーストが大好きで、よく母親に近所の喫茶店に連れて行ってもらっていました。こんがり焼けたトーストにバターがたっぷり、そして、サラダ、茹で玉子、そして熱々のホットコーヒーは幸せですよね。 



ただ、面白いのが、電化製品がドンドン性能がアップしたり、画期的な機能がついたりしても、原点回帰で以前のモデルが再び、評価されることがあります。



例えば、今は掃除機と言えば、サイクロン掃除機が多いですよね。私が子供の頃は、当然、紙袋式の掃除機しかありませんでした。



むしろ、サイクロン掃除機が出た時の衝撃はすごかったです。しかし、時は流れ、ゴミが散乱しないということで、紙パック式の掃除機が見直されています。



確かに、サイクロン掃除機の場合、ごみを捨てる時に、多少なりとも埃がたちますからね。



さて、同様に昔ながらのオーブントースターも人気があります。理由は、まず、格安であること。例えば、バルミューダの超高級トースターは数万円しますから、1/10の値段で買えちゃいます。



高ければ、当然、多機能だし、色んな楽しみ方ができます。ただ、多機能を望んでない人もいます。ただ、パンが焼ければいいというだけであれば、格安のトースターで十分です。そんな方にお勧めの商品が「ツインバード ポップアップトースター ホワイト TS-D404W」です。
 
[商品詳細]
ツインバード ポップアップトースター TS-D404W ホワイト」は、スリム設計ながら、高さ340mmまでの山形パンが1枚、通常の角食パンなら2枚、4枚切り食パン(厚さ30mm)も焼くことができるポップアップトースターです。操作部は正面に集約。キッチンの狭い隙間にも置くことができます。ホコリを防ぐふたがついており、本体底部に正しくセットしないと動作しない誤動作予防構造になっています。焼き色調節ダイヤルでお好みの焼き加減に。焼き上がりが薄かったり、温め直しのときは追加で焼くこともできます。冷凍パンにも対応します。 原産国 中国
 
●ホームベーカリーで焼いた大型パンが丸ごとトースト出来るワイドスロット
高さ24cmまでの山型パンが丸々1枚入るワイドタイプ
市販の角型パンなら2枚入る
※縦:11.5~12.5cm/横:10~11.5cm(市販パンのサイズ目安)
ポップアップトースターならではの外側は「カリッ」、
内側は「ふわっ」とした食感のトーストを手作り食パンで

 

●幅を抑えたスリム設計
スリムながら4枚切り食パン(厚さ3cm)も焼くことが可能
収納だけなら11cmの幅でOK

 

●清潔な新構造
1:付属のふたがパン投入口にホコリが入るのを防止
2:使用中はふたを本体底部に正しくセットしないと動作しない設計
(ふたをセットするとロック解除)

 

●焼き色調節ダイヤルでお好みの焼き加減に
お好みの焼き加減に設定可能な焼き色調節ダイヤル搭載
焼き上がりが薄かったり温め直しのときは、追加で約30秒焼くことも可能(追加焼きモード)
冷凍パンにも対応(冷凍パンモード)

 

●リフトアップ機能搭載
ベーグルなど小さめのパンも簡単に取り出せるリフトアップ機能

f:id:merrywhite:20201105071827j:plain


見てもらうと分かりますが、まず、デザインがオシャレです。その為、朝の食卓にも違和感ない存在になります。特に白い食器と栄えますね。


そして、お好みの焼き加減に設定可能な焼き色調節ダイヤル搭載もあって、機能性も高いです。そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●コレは当たり!
値段にしては、焼き上がりが本当に美味しくて当たりな商品です!
届いてからほぼ毎日稼働。簡単で焼けるのも以外に早く、表面はパリッと、中はふっくら美味しく焼けます。
6枚切りの山型食パンで、全メモリを焼き比べし、我が家の好みは2目盛目でした。
朝番組で魚焼きグリルが美味しく焼けると知りずっと使ってきましたが、忙しい朝にお弁当を作りながらずっと付いても居れず、度々真っ黒パンが…!
ずっーと暫く迷い、各社のトースターと色々比べて、置き場所のコンパクトさに惹かれて選びました。
角食は並べて2枚やけますが、家族各々が焼き立てを食べたい事と、山型食パン好きなので、横倒し寝かせて全体をシッカリ焼いて食べています。


こちらのトースターは価格も安いですが、トーストも外はこんがり、中はふんわり焼けるので、いつものトーストも絶品になります。朝は食パンというかたにオススメのアイテムです。

 

サイズ:11×37×21cm
本体重量:1.4kg
素材・材質:本体・底板:PP、セットレバー:ABS、ふた・くず受け:鋼板
原産国 :中国
電源:AC100V 50Hz-60Hz
消費電力:950W
保証期間:1年間

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス