よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆のネバネバが簡単に出せるグッズ 和平フレイズ なっとうの友 納豆スティック NR-7902

最近、高血圧と診断されてから、少しずつ食事の管理をしっかりするようになってきました。昨年を振り返って、食生活もよくなかったし、何より、お酒を飲み過ぎました。
 

お酒に頼るのはいいのですが、健康被害がでてくるので、やはり、飲み過ぎには注意が必要ですね。


そして、高血圧にも効果があると、健康効果の高い納豆を食べるようにしています。納豆はそのほかにも、様々な健康効果が期待できるので、毎日食べてもいいものですよね。


また、納豆はごはんだけでなく、おつまみにも合いますよね。人によっては、納豆は毎日食べているという人もいると思います。


そこで、納豆が好きな方に、納豆のネバネバを簡単に出せるようになる便利アイテムがあるので紹介します。その商品とは「和平フレイズ なっとうの友 納豆スティック NR-7902」です。

61ADiyE7SJL
 
商品の説明
2本の棒と小さな突起がなっとうの旨みを引き出し、素早く混ぜ合わせることができます。
パックのまま混ぜても、容器に穴を開けません。
置き場所に困らない自立式。



そして、以下は商品レビューの抜粋です。

●家族一人に一本、必需品です
これで混ぜると、すぐに納豆が白っぽくなりネバネバしてきます。あっと言う間です。先端が丸いので、発砲スチロールの納豆ケースに穴を開けることもありません。お箸だと、発砲スチロールにブスッと穴を開けることもありますが。。
最初、家に一本しかなくて、順番待ちしていたので、家族一人一本購入しました。それほど便利です。

●ただの棒が世界を変える
この納豆の友は一見するとただの棒で買う価値はないように思えます。
しかし、そこには2つのすごいよ特徴があるのです!
一つ目はタイトルにもあるように、この棒を使うと納豆が驚くほど美味しくなります。20回ほど混ぜるだけで、普通の箸では到底出せないような、ふわふわ感が出て、納豆がまるで別の食べ物のように見えてきます(笑)
朝に食べると最高です!!
二つ目は納豆パックに穴が開かない点です。普通の箸でよくかき混ぜようとすると、どうしても力が入ってしまい、納豆パックに穴が開くことが多々あったのですが、この棒は先端が丸くなっているので穴が開くことがなく大変便利です!!
ほんとに一見ただの棒なんですが、これがあるだけで、自分の中の『納豆』が変わりました(笑)
 
納豆をよく食べる方にしたら、ちょっとしたことでも、使いやすさを実感できるのではないかと思います。特に納豆のネバネバにこだわっている人は、是非、チェックしてみてください。


 
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス