ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ELE エアー足枕 空気足置き 三段階に高さ調節できて評判!新幹線に便利

以前は仕事の関係で毎週のように新幹線に乗ることがありましたが、新幹線の移動って意外と疲れますよね。今は広島に住んでいますが、よく九州新幹線を利用していました。


また、東京で仕事をしている時も、地方への出張には新幹線を利用しましたが、仕事によってはよく新幹線、飛行機などを利用するという人も少なくはないと思います。


他にも家族で帰省する場合に、飛行機や新幹線を利用するケースもあると思いますが、混んでいると座るところがなくて困ったりするケースもあります。以前、子供が座れなくて立たせ続けてかわいそうでした。ということで、簡易的に足を延ばしたり、子供が座れたら便利なことがあります。


そこで、ELE エアー足枕 空気足置き 三段階に高さ調節できて評判です。新幹線に便利です。

f:id:merrywhite:20200919102410j:plain

 

【使用機能】
エアー足枕が登場する!!最近の人気の話題、いろいろ足の疲労を除去することができる、足の血液の循環を促進し、むくみを防ぐことによって、エコノミー症候群の予防にもなります。

【適用場合】
飛行機に平らに置くための子供用ベッドとして使用できます。大人から子供まで使える快適グッズ。 また、空港での飛行を待っている間、椅子として使用することもできます。飛行機や電車、バスだけでなく、オフィスでの休憩時など、いろんなシーンで大活躍、足を伸ばすことによって足の疲れやむくみ防止に、フットレストとしてだけでなく、お子様のおやすみスペースとしても。待ち時間に疲れた時に、しっかり空気を入れれば椅子としても使えます。

f:id:merrywhite:20200919102443j:plain


【高さ調節】
気弁は逆流防止弁付きの二重構造、一個三役足枕組み合わせので、高さが違った三つ足枕、空気量を調整することによって、高さと硬さを調整可能です。エアー式なので簡単な微調整で固さもお好みのままです。

【取扱簡単*便利】
空気で膨らませるクッションで極力携帯便利ように、空気を充填する道具が必要なく空気の吹き込みは楽になる、そしてバルプを押すだけでエアー調整が行えます。充填時逆流防止構造です、短時間1分だけ空気を吹き込むことができます、そして、インフレータブル状態のから、空気を抜いて畳めて、便利な収納バッグが付き、携帯しやすい。

【品質保証】
表面はフロッキー(起毛)加工されているので肌ざわりがよくベタつきません。安全、非毒非害な植物PVCで作られた製品で、肌触りがよく、安心して足を乗らせられます。万が一不具合が発生した場合はご連絡ください。弊社にて迅速に対応いたします。弊社の製品の問題であれば、新品交換で対応できます、ご安心ください。



新幹線って足置き場がないので、疲れることがありますが、このアイテムがあると足がリラックスできます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

空気が無い状態ではペッタンコに圧縮されるので場所を取りません。生地はサラサラした触り心地で若干スウェードに近いような感覚です。主にデスクワークでの作業なのですが、休憩中には膨らませて置いてあるこの足置きに足を乗せてだら~んと脱力しています。

使うたびに空気を出し入れするのは面倒なので膨らませたまま放置していますが萎む事なくシッカリ形を保ってくれています。椅子の高さをこの足置きの高さと同じにする事で胡座がかけたりする事も出来ました。

普段は会社のデスクに置きっぱなしですが車内で使うのも便利かもしれません、これを使って足を置いて、ほんとに気持ちいいです。


レビューにもありますが、会社のデスクで使うのもありかと思いますし、利用用途は色々とあります。また、圧縮できるのもいいですよね。こういった商品は携帯性が高いことが重要です。