よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタスやらない理由不明!1月は約4万円の収入でほぼ1R家賃が稼げた



2017年も終わり、2018年がスタートしました。昨年は、副業でそこそこ稼がせてもらい、充実したプライベートを過ごすことができました。仕事はちょっと微妙でしたが・・・。


仕事は微妙でも副業は自分次第なので、頑張れば頑張るほど稼ぐことができます。そして、今はブログのアクセスが低下中なので、とりあえず現状復旧を目標としてブログを更新しています。


こんな中でも、安定した収益を出してくれるのがポイントサイトの「ハピタス」です。最近はテレビCMで出川哲朗さんがハピタスを紹介してくれているので、その他のポイントサイトより優位にあるのではないでしょうか。


実際、私も色んなポイントサイトを利用していますが、ハピタスが一番稼げると思います。ポイント還元率がトップクラスですからね。げ●玉とかは使いやすそうですが、意外と稼げません。


そして、先日も記事にしましたが、ハピタスからお年玉があり、さらに、ハピ友報酬が1月分が入ってきたので、今月はかなりうれしい金額の報酬が入ってきました。


こちらは私のアカウントです。12月分のハピ友ポイントが約7千円入ってきているので、合わせて約1万7千円分のポイントが入っています。



続いて、嫁のアカウントです。同様にハピ友ポイントが入ってきたので、約2万4千円のポイントがあります。



合わせて4万円弱のポイントが稼げました。


これって結構すごい金額で、一人暮らしの方だったら1Rくらいの家賃分に相当するのではないでしょうか。広めの部屋だと足りませんが、これくらいの収入が毎月入ってきたら生活が豊かになりますね。


そして、何がすごいかというと、不労所得だからです。ブログも頑張れば稼げますが、記事を頑張って更新しなければなりませんが、ハピタスはハピ友が解約しない限り、利用を停止しない限り、ずっと収入が入ってきます。


私もおかげでかなりの報酬を得られるようになり、ハピタス様様です。さらにこれからハピタスの認知度も上がり、利用者も増えるでしょうから、さらに稼げる可能性があります。


ということで、ハピタスを利用しない手はないと思います。普段ネットショッピングをしている方は必須ですね。


サラリーマンの場合は、出張などで楽天トラベル、じゃらんと組み合わせれば、さらにお得にポイントを稼ぐことができるようになります。お小遣いが少ないサラリーマンの方も上手に使えば、年間で数千円~以上稼ぐことができるので、ハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス