よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車中泊にもおすすめ!VOKUA ミニ冷蔵庫で外でも食材を冷やせると評判

だんだんと気温が暖かくなってきて春のおとずれを感じるようになりました。今年の冬は昨年ほど厳しくなかった気がします。


私は車を持っていませんが、車があると家族旅行を安く済ませることができますよね。私の知り合いは家族旅行は車で、長旅の場合は、車中泊をすると言っていました。宿泊費がうくだけでもかなり大きいと思います。


今年は私も福岡か大阪へ旅行に行く予定にしていますが、車中泊を快適にする便利アイテムがあるので紹介します。それが「VOKUA 冷温庫 ミニ冷蔵庫 10L 小型でポータブル 家庭 車載両用 保温 保冷 2電源式 便利な携帯式 コンパクト 小型冷蔵庫」です。

f:id:merrywhite:20200917070550j:plain



【商品説明】

●保冷&保温でオールシーズン大活躍:季節を問わず、この一台でも十分です。宴会・ピクニック・キャンプ・車載用・野外用、夏のキャンプなど場所にも活躍します。いつでもどこでも冷たい飲み物、または温かい飲み物を簡単に楽しめます

●便利パートナー:小型なのに大容量です。便利なポータブルハンドルがあり、持ち運びに便利です。持ち運びやすい、長距離旅行、オフィス、ドイイブ、キャンプ、パーティーなど車で出かける際の便利なパートナーです。蒸し暑い夏期に出かけてる時冷たい飲み物は簡単に手にいれます。

AC/DCの2電源式:ご自宅の寝室や勉強部屋には勿論、ドライブやレジャーなど車内の使用も可能です。クーラーボックスのようにスポーツやキャンプなどで使ってもいいです。

●低騒音設計・省エネ:ポータブルな冷温庫はわずか28dBです。これは非常に小さい声ですが、軽い睡眠の場合は、休息を邪魔しないために寝室に置かないでください。低消費電力:AC保冷48W 。

●パラメータ:庫内容量:10L (実際)  付属品:本体、ACアダプター(110V)*1、DCシガレットライター(12Vのカー)*1、仕切り板*1、日本語取扱説明書*1



AC/DCの2電源式で車だけでなく、自宅で自分の部屋に冷蔵庫なんて贅沢な使い方もできます。部屋が2階になってすぐに冷たいものが飲みたいときなんかによさそうですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

冷蔵庫が壊れて、買い替えの商品が届くまでの一時しのぎで購入しました。
中古の小型冷蔵庫なども検討しましたが、処分のことを考えて場所をとらないこちらにしました。
この冷蔵庫には350mlの缶ビール、豆腐、ヨーグルト、ハム、切り身の魚などどうしても冷やしておきたいものを入れました。思ったより入るので助かりました。難点をあげるとすれば音が時々気になるくらいです。
見た目もスッキリしたデザインで、2台目として部屋においても大丈夫そうです。

運転していたら飲めませんが、外で冷たいビールが飲めるなど、使い方は色々とありそうです。外で飲み物、食材を冷やしたい場合にあると便利なミニ冷蔵庫でした。

 


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから