よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 花さか丸 HP10から最強ゾンビパーティ ビビリエル特効あり

妖怪ウォッチぷにぷにでめちゃくちゃ考えられたパーティで花さか丸をHP10から倒している動画がツイッターで紹介されていました。


まさに最強ゾンビパーティですが、ビビリエル特効ありなので、できる方は限られています。運営、このために復活スキルを入れたのかと思ったらなかなかやるな。

 

最近は復活スキルもキャラクターも増えていますが、開始直後にすぐ必殺技を使うことができる妖怪、そして、技ゲージを貯めることができる妖怪が増えているので、ゾンビパーティが組みやすくなっています。


実際に私もこの動画を観たせいでガシャを40連してしまいました(笑)というか出てよかったですが。


その動画がこちら。

 




パーティによっては、スキルによっては26万行かないかもしれませんが、私も22万越えでダメージが与えられました。つまり、最初に60万くらいダメージを与えて置けば、後は、フレンドのお助けで漢方なしで倒せそうです。これは確かに考えられた感じですね。


強者は21アカウントをサブ垢作ってプレーしている人もいましたが、まさにガチ勢ですね。