ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

CBジャパン そのまま洗えるランドリーバスケットで洗濯前の準備時間短縮!

私は普段はスーツを着ているんですが、基本はウォッシャブルのスーツを買うようにしています。理由は、クリーニング代が節約になるからですね。


少々、金額が上がってもウォッシャブルにするだけで大きな節約になります。そして、スーツを洗う際に利用するのが洗濯用ネットです。

 

最近ではコインランドリーはすごく人気らしく、布団なんかも洗えるので本当に便利です。


この何気に使っている洗濯用のネットですが、実は、アイデアグッズがあるんです。それが、「そのまま洗えるランドリーバスケットネット」です。


商品の説明
●ランドリーバスケット代わりに衣類を入れ、●ファスナーを閉じてそのまま洗濯機へ。●取っ手がついているので持ち運びも楽々!!●「店頭引渡し」はできませんのでご了承ください。

f:id:merrywhite:20201022081426j:plain

●大切に洗える洗濯ネットシリーズ
●一度にたくさん洗えるネット
●3つの部屋に分かれていて、まとめてお洗濯が可能、取り出すときに便利
●ランドリーバスケット代わりに衣類を入れ、ファスナーを閉じてそのまま洗濯機へ
●取っ手がついているので持ち運びも楽々
●目安はTシャツ12枚


この商品は、洗濯前に衣類をネットに入れる作業は意外と大変、、、そんなときに便利なアイテムです。


大きな洗濯ネットとして、脱いだ衣類を入れることができ、そのまま洗濯ができる便利グッズです。ありそうでなかった商品ですね。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

良くできている
側の部分は厚手で、縫製もしっかりしている。見た目もいいし、そのままランドリーバックとして使えるのがいい。
ただ、入れ方が悪かったのか、内側のしきりのネットがすぐに破れてしまったのが残念です。 


レビューによると、すこし丈夫さが足りない部分が弱点ですかね。そして、上部なものがいいという方にお勧めの商品もあります。

ランドリーバスケットからおもちゃ入れまで!スタックストー 収納ボックス バケットが便利

 

 

こちら「「スタックストー」 収納ボックス baquet (バケット) ブラウン M 25L」です。

商品紹介
・四角い作りのため、棚などにもぴったりフィット! 無駄なく気分もスッキリ! 
家中にあふれるモノも、何も考えずにポイポイ入れてフタをするだけ片付いた! 
別売りのフタ(on baquet)を使えば積み重ねができるので、タテにもヨコにも増やしていける。
これなら日々増えたり、散らかったりするオモチャも楽チン! ! 
小さなお子さんでも1人でお片付けできるので、ママもストレスフリーで笑顔が増える。

f:id:merrywhite:20201022081442j:plain

またランドリーバスケットとしてもおすすめ! 
Mサイズは2~3人分、Lサイズは4~5人分入る大容量の40Lサイズ
フランス製のオシャレな入れ物で、気分も洗濯物もスッキリキレイに。

 

そして収納だけではない! ! baquetはとても実用的ぬるめのお湯を入れて、足を浸しながらの読書タイムでリラックス
水と氷を入れてドリンククーラーとして、アウトドアもオシャレに
フタ(on baquet)をかぶせて簡易テーブルとしても。

 

・サイズは5種類(S,M,L,M short,L slim)、カラーバリエーションも豊富
・安全に配慮した素材なので、直接食品が触れてもOK。
・各baquetの内側にはサイズに合わせた目盛が付いており、
欧州/日本で常用されるリットルと、アメリカで使われるガロンでの表記で記載。
・baquetの素材には、ポリエチレン(PE)を使用。
「※ Mshortサイズは、更に使い勝手をよくするため、強度のあるポリプロピレン(PP)に順次切り替わる予定です。」

 

f:id:merrywhite:20201022081504j:plain



こちらの商品は軽くて丈夫、そして安心素材なので、使いやすさはばっちりです。また、素材が柔らかいので、中にはいったものを傷つけません。


例えば、コインランドリーに洗濯物を持っていく際にも便利だし、自宅で使うのにもいいかもしれません。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

ベビー用品入れに重宝してます子供のおもちゃ入れと抱っこ紐入れ用に色違いで購入しました。まだ子供が9ヶ月なので、おもちゃを入れている方はまだまだ余裕があり、これからおもちゃが増えてもたくさん入りそうです。抱っこ紐入れに使っている方は、抱っこ紐2つがちょうど入ります。(少し余裕あるくらい)四角い形なので並べて置くにも良いですし、カラーバリエーションが多いのもうれしかったです。2つともリビングに置いていますが、すっきり収納できてインテリアを邪魔しないデザインが気に入りました。


人によって用途は様々なですが、いろんな用途に使えるので便宜性が高いですね。我が家も娘のおもちゃが段ボールの中に入っていて、段ボールを処分したいので、この商品で娘のおもちゃ入れにしようかと思います。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス