ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

石鹸を宙に浮かせるので底がふやけない!ダルトン マグネティック ソープホルダーが便利

最近、家事を充実させる為の便利グッズを買うのにハマっています。世の中、気付けばいろんな便利グッズがあるんですよね。


最近は、包丁を買い替えましたが、新しいとやはり、切れ味が全然違います。野菜もスパッときれますし、お肉も簡単に切れます。


ただ、ずっと使っているとどんないい包丁もやはり切れ味が悪くなります。その為、包丁シャープナーを購入しました。


これで中途半端に包丁を買い替えるといことはなくなりそうです。そして、今回はお風呂の便利グッズです。石鹸を置くケースが不要になる便利グッズです。その商品は「ダルトン マグネティック ソープホルダー」です。

f:id:merrywhite:20201120054908j:plain

【商品の説明】
石鹸を宙に浮かした状態で収納する吸盤式のソープホルダー。いつでもサラサラの石鹸が使えるのは気持ちがいいし、衛生面でも安心です。

f:id:merrywhite:20201120054920j:plain

見た通り、石鹸を宙に浮かせることができるので、ケースにいれて底がふやける心配がありません。後、カビも生えないですね。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●なかなか良いです
85g程度の石鹸を付けています。落下も無く、良いです。
ただ、せっけんが少なくなったときに、せっけんを交換するのが少々面倒。
でも、掃除のときにせっけん置きが無いのが地味に楽です。

●気に入りました
石鹸皿だとお掃除が大変だったり、すぐに溶けたりが悩みでしたが、ホルダーを使って悩みが解消されました。
ただ空中に出っ張るので狭い洗面台とかだと邪魔になるかもしれません


この商品、見た目がオシャレだし、便利だと思うのですが、石鹸を差し替える時が面倒とのこと。そこさえ除けばオススメアイテムですね。

 

【ブランド】DULTON
【サイズ】本体:(約)幅5.2×奥行6×高さ5.3cm/ホルダー:直径2.4×厚み0.7cm
【重量】約36g 【素材】ステンレススチール、アルミニウム、磁石、PVC
【備考】ホルダーのギザギザ面を石鹸に押し込み、マグネット部分に取り付けて使用します/タイル、ガラス、鏡など平滑面に使用して下さい

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス