よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大阪 チョコバナナミニパイ お土産 口コミ さくさくほんのり甘くて美味しい

知り合いに大阪 チョコバナナミニパイ お土産をもらったので、口コミレビューになります。

 

私は身内が大阪にいるので、たまに遊びにいきます。

 

大阪はたこ焼き、お好み焼きが有名で、いくとたこ焼きは食べるようにしています。タコがぷりぷりですごく美味しいお店があって、また食べたいです。

 

そして、こちらが大阪 チョコバナナミニパイ お土産です。

 

ちょっと高級感がありますね。

 

 

開封後です。

 

美味しそうです。

 

食べた感想ですが、サクサクでほんのりバナナの味わいがあって、なかなか美味しいです。

 

バナナが好きだったら好きになるかもです。

 

ただ、めちゃくちゃ美味しいかというと、そこまでヒットしそうにない味ですね。

 

 

個人的にはやっぱりバナナといえば、こちらです。

 

 

楽天ランキング入賞!
ワッフル部門で堂々の第1位!
あの東京みやげが全国出張!皆さまにあの味をお届け!
期間限定 東京 お土産 【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入

東京バナナ ばなな お菓子 スイーツ 洋菓子 ワッフル ケーキ お取り寄せ ギフト プレゼント のし可 お中元 御歳暮

 

東京ばな奈「見ぃつけたっ」が期間限定で登場!
東京みやげNo.1の東京ばな奈
まわりは、ふんわり柔らかいスポンジケーキ
中には、本物のバナナをていねいに裏ごしして作ったバナナカスタードクリームがとろーり。
甘くてやさしいバナナの香りがお口いっぱいに広がります。