ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 牛乳に混ぜて栄養満点の子供向け朝食

子供が朝起きてから朝ごはんを中々食べ終わらないので、嫁がイライラというのが最近の朝のシーンです。私は朝、バタバタしたくないので、ゆったり過ごしていますが、朝は早めに起きてゆっくり食べる朝食が幸せですが、主婦の方はそうはいかないかもしれないですね。


ということで、子供が好きなものなら早く食べてくれるかもということで、試食で食べて子供が美味しいと言っていた「ケロッグ ハーシーチョコビッツ」を朝食にすることにしました。

f:id:merrywhite:20210924075139j:plain



【商品紹介】
Hershey'sとのコラボによる新食感シリアルが日本で発売! "カリッ"と食感が楽しいココアクランチでミルククリームを包んだシリアルです。牛乳をかけてもよし、そのままお召し上がり頂くこともできるので、朝食だけでなく間食や夜食にもおすすめです。是非お試し下さい!
40gあたり エネルギ-184kcal、たんぱく質2.4g、脂質6.7g、コレステロール0mg、糖質28.4g、食物繊維0.5g、ナトリウム121mg、食塩相当量0.3g



外はカリっとしていて、中にはチョコレートが入っていて味は間違いなくお菓子に近いです。ということで子供も好きな味です。

f:id:merrywhite:20210924075148j:plain



また、牛乳で栄養バランスがよくなるので、牛乳と一緒に食べるのがおすすめです。

f:id:merrywhite:20210924075159j:plain



昔ならケロッグコンフレークが懐かしいですが、あれより味は美味しいと思いました。朝、忙しい場合は、これに牛乳かけて終了なので手間いらずでおすすめです。味もいいので、一度食べてみてはいかがでしょうか。