ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エディオンで史上最大級の最大33%還元のポイント大還元祭キャンペーンがお得

先日、広島紙屋町あたりを移動していて、エディオン本店の改装が完了していました。広島で家電を買うならエディオンですよね。父親は家電を買うのが好きでしたが、よくエディオンで買い物をしていました。


新規改装オープンということで、エディオンで史上最大級の最大33%還元のポイント大還元祭キャンペーンがお得です。情報元はこちら。

エディオンが史上最大級の実質最大33%還元キャンペーン「ポイント大還元祭」を4月24日から5月6日まで実施!dポイント対応記念でスーパーチャンス含め



記事によると、エディオンは4月8日、NTTドコモが提供するポイントサービス「dポイント」の取り扱いをエディオングループの対象店舗にて2019年4月23日(火)より開始すると発表したそうです。対象店舗はエディオン直営店舗およびフランチャイズ店舗の一部(418店舗)、100満ボルト店舗(29店舗)とのこと。


支払いの際にdポイントカードやdカードdカード GOLD、dカード プリペイド(以下、dカードなど)を提示することによって200円(税別)ごとにdポイントが1ポイント貯まるようになります。


また従来から提供しているエディオンカードもしくはあんしん保証カードを持っている会員なら購入商品に応じた独自のポイントサービス「エディオンポイント」を提供しており、dポイントに加えてさらに100円(税別)ごとに最大5ポイントのエディオンポイントが貯まるそうです。

 

さらにdポイントの取扱開始を記念して通常のポイント還元に加えて+20%ポイント還元されるキャンペーン「dポイント スーパーチャンス」と併せて最大33%ポイント還元される「ポイント大還元祭」を2019年4月24日(水)から5月6日(月)まで実施するとのことなので、これはかなりやばいですね。



例えば、期間中にdカードなどやエディオンカードもしくはあんしん保証カードを提示し、d払いで税別40,000円の商品を買い物すれば、1,000ポイント+4,000ポイント+8,856ポイント=13,856ポイントが還元になる計算ということなので、これはかなりやばいですね。ちょうど、家電と言えば、ドライヤーの調子がよくないので、新しいものを買おうかなと思っています。後は、自分の部屋にセカンドテレビが欲しいんですよね。これはまたとないチャンスです。


dポイント スーパーチャンスは事前にエントリーが必要で、こちらからエントリーできます。


 

そして、気になるdポイント スーパーチャンスの付与上限は10,000ポイントまでで、付与時期は2019年6月30日(日)を予定し、付与されるdポイントは期間・用途限定で有効期限は2019年8月31日(土)までとのこと。



続いてdカード、dポイントをお得に利用できるdカードですが、いつもよりお得にクレジットカードを作る方法を紹介します。


dカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。※もらえるポイントは時期によって変動します。

dcard

 

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元


我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!ハピタスでお得にショッピングしましょう♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス