よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ディスカウントドラッグコスモス本通店 お菓子、日用品が安すぎてお買い物にお勧め

最近気づいたのですが、ドラッグストアがお菓子、日用品が安すぎてお買い物におすすめということを嫁に教えてもらいました。


実際、広島中区の本通りは、ドラッグストアがたくさんあって、激安バトルでどこでも安いのですが、中でも安いのがディスカウントドラッグコスモス本通店です。



場所は本通りのロッテリアの近くにあります。

 



とにかく何でも安くてお菓子なんてスーパーの半額くらいということもあるので、お菓子が好きな方にもいいですし、特に我が家は子供がいるのでとても助かります。また、日用品も安いですし、女性は、化粧品の購入などにもいいです。


ただ、おひとり様は個数限定のものがあるので、家族でいくのが効率よくお買い物ができるかもしれません。安いので、外人さんもよく来ています。おすすめのドラッグストアの一つです。

【お店情報】

ディスカウントドラッグコスモス本通店
広島市のドラッグ ストア

所在地: 〒730-0035 広島県 広島市中区本通4-8 マルタカビル 1階 

※安くて便利でしたが、残念ながら閉店となりました

https://hiroshima.keizai.biz/headline/3659/