よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonプライム会員限定でシャープの人気家電が最大10%OFFがお得

年末に向けて色んなサイトでお得なキャンペーンを開催していますが、先日は、楽天での楽天大感謝祭を紹介しました。私もここで子供用のおむつ、おしりふきなどを購入しようと思っているのですが、こういった機会を利用するのはいつもよりお得に買えるのでおすすめです。


後、最近、何度も記事にしていますが、ふるさと納税がまだの方は残り時間が短いので気を付けてくださいね。私はお酒を自宅でよく飲むので、ストロングゼロにしました。到着が楽しみです。お正月はお酒と美味しいお取り寄せのラーメンで幸せに過ごします。


話をタイトルに戻して、Amazonプライム会員限定でシャープの人気家電が最大10%OFFがお得に買えますので、ちょうど購入予定の方はお得に利用できます。

f:id:merrywhite:20220117055505j:plain

 


【プライム会員限定】
対象の空気清浄機、セラミックヒーター、ドライヤー、テレビほかが最大10%OFF
期間:2018年12月15日(土)00時00分から2018年12月22日(土)23時59分(日本時間)注文確定分まで。



シャープ製品は我が家にもあって、少し前に空気清浄機を購入していました。


こちらは以前購入した際のレビューからの抜粋です。


電源ONしてみました。右上の数字は現在の湿度を表しています。真ん中の緑のランプは今は、部屋が綺麗であることを示しています。これが汚れていると緑→橙(オレンジ)→赤に変わります。 小ネタですが、当時4歳の娘が空気清浄機に近づくとなぜか、色がオレンジに変わります(笑)。子供はやっぱりドタバタ遊ぶので、ほこりが舞うからでしょうかね。

f:id:merrywhite:20220117055515j:plain



後、現在の温度、電気代も表示される、おりこうな空気清浄器です。


また、高感度センサーでは、ハウスダスト(ほこり、ダニのふん、死骸、カビの胞子、花粉)、煙草の煙なども検出してくれるそうです。臭いセンサーでは、煙草、線香のにおい、化粧品、アルコール、スプレーなども検出します。


これで少しでも風邪だったりの予防につながります。ちなみに喘息にも効果があるそうで、私は喘息もちなので助かっています。最近、ぜんそくがでないのはこのおかげ??


そして、ちょっと欲しいなと思っているのが「シャープ プラズマクラスター搭載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-G120-W」です。

暖房・加湿・イオン送風の各モードを単独でも併用でも使える、1台3役の加湿セラミックファンヒーターです。

 

<おすすめポイント>
・使用シーンにあわせて3つの運転モードを選べる
・すみずみまでお手入れできる清潔仕様
・加湿フィルターの汚れを抑えるポンプアップ給水方式
・温度と湿度のWセンサーでエコ運転
・防災対応型、二重転倒OFFスイッチ
・高濃度プラズマクラスター7000搭載



レビューの評価もまずまずです。今年から自分の部屋ができたので自分用に買おうか悩んでいます。

「エアコンの補助として使用しています。加湿もあるので、風邪やインフルエンザ予防に効果が
あるかも?子供には灯油ストーブ より確実に安全です。」

 

「狭い部屋で 使うにはOKと、思います
加湿器も ついて 十分ですね。」

 

その他、色々とお得にシャープ製品が安く買えるのでアマゾンプライム会員の方はチェックしてみてください!

 ⇒Amazonプライム会員限定でシャープの人気家電が最大10%OFFがお得