よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジーマ パンクレモネード 飲んでみた!甘さと酸味の融合で女性のおすすめ

美味しいカクテルといえばジーマを昔よく飲んでいましたが、値段が安くはないので最近は安い缶チューハイばかり飲んでいます。やっぱり家庭ができるとコスパが重要です。


私の知人は飲み代の節約のために、自宅で安くカクテルを作るようにしているようで、お酒って意外と出費になりますよね。


ということで、私はもっぱらストロングゼロを飲んでいます。アルコール度数が高いので、酔いやすくてコスパがいいです。


ただ、たまには違うお酒も飲みたいということで女性に好かれそうなジーマのカクテルを飲んでみました。

f:id:merrywhite:20220115153449j:plain



商品紹介です。

若者からの支持が高いジーマから、多くの女性に飲んで貰いたいお酒としてジーマパンクレモネードを発売しました。一度飲んだらやみつきになること間違いなし! 
爽やかなレモネードに、一握りのラズベリーをミックスしました。
ベリーの刺激はじける甘酸っぱさがクセになるテイスト。
女子定番カラーのピンクを基調したパッケージデザインはインスタ映えにもばっちり!

 

原材料・成分
酸味料、香料、赤色102号、青色1号炭酸ガス(原材料の一部にりんごを使用)



ひさしぶりにジーマを飲みましたが、相変わらず飲みやすくて美味しいですね。いつもの甘みに酸味が足されて、女性に好かれそうな味でした。

f:id:merrywhite:20220115153507j:plain



ジーマは学生時代によく飲みやすくて飲んでいましたが、冷蔵庫に何気に入っているとオシャレな感じがしますね。まだ飲んだことがない方は、是非、飲んでみてください。