よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マツコ・デラックスが認める藤田ニコルの美形で可愛いルックス!

最近、可愛いと思う芸能人と言えばと言われたら間違いなく藤田ニコルと言います。可愛いルックスとちょっと低い声のギャップがたまらないですよね。もし、あのルックスでキンキン声だったらまた違う印象ですが、幼さと大人が混じった不思議な感じがします。


そして、この藤田ニコルですが、マツコ・デラックスが認める藤田ニコルの美形で可愛いルックスがネットニュースで紹介されています。


元記事はこちら。

マツコ・デラックス、藤田ニコルを「超可愛いと思う」と評し反響


記事によると、25日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演したマツコ・デラックスの発言が反響を呼んでいるとのこと。



また、「にこるんとか超可愛いと思うのよ」と、藤田ニコルの名前を挙げ、「もしにこるんが違う時代で、違う感じで出たとしたら、ああいう感じにはなってるかな?と思うんだよね」とコメント。「昔のアイドル全盛期に、もしにこるんみたいな子が出てたとしたら、普通にアイドルとしてデビューさせられて、何年かやってるうちに貫禄も出てきてとか」と、藤田ニコルを例に出し、現在活躍している女性タレントが昔にデビューしていたら、王道アイドルとして親衛隊などもいたのではないかと話した。


この放送に視聴者はTwitterに「マツコがにこるんのこと可愛いって言ってるのいいわ~~」「ちょっとびっくりした」「マツコがにこるん認めてるの嬉しい」とコメントがでているそうですが、すごく納得できます。



このインスタの写真なんてめちゃくちゃかわいいですからね!




コメントでも可愛いの嵐がすごいです。

まじで可愛すぎて
天使でした🙏
幸せをありがとぉぉお🌹

昔じゃなくても王道で可愛いと思いますけどね。キャラが先行している印象があるので、これからどうなっていくのか楽しみですね。

商品の説明
高校を卒業して、ちょと大人になったニコルン。ポップティーンも卒業して、活躍の場を広げるニコルン。ターニングポイントとなる今年の、必見カレンダーです!