ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鶴見町 白雲望 ランチバイキング食べ放題が680円と激安!

暑い日が続きますね~。私の部屋はクーラーがないのでとにかく暑さとの戦いになっています。汗で痩せたらいいのですが、夏は痩せにくいそうです。


そして、話がかわりますが、母親が鶴見町の当たりにランチバイキングがあるということで、嫁と子供と利用することのしました。お店の名前は「白雲望」です。ハクウンボウと読むそうです。



飲み放題もやっています。ちなみに、バイキング以外にもメニューがありそうです。びっくりしたのがバイキングの値段が680円!1000円以下のバイキングは初めて見ました。


店内はけっこうひろいです。



牛丼、カレーライスがワンコインです。安い!そして、WiFiも無料で利用できます。



ちなみにバイキングですが思った以上にメニューがないです。こちらは、私が選んだ玉子焼き、鳥の唐揚げ、野菜炒めです。



嫁も同じようなメニューです。



唐揚げはまずまずの美味しさ。そして、こちらのバイキングの魅力は価格ですかね。とにかく安いです。後、ドリンクもついてきます。



私はハイボールを注文。これが幸せ~。お昼から飲めるのはいいですね。後、お昼時だったので、仕事の休憩でぞろぞろ。昼間も喫煙できるので、苦手な方はやめたほうがいいかも。子供を連れていたので、なるべく早く食べました。



サラダと玉子焼き。後は、スープ、ごはんもあります。



その他、麻婆豆腐です。野菜炒めをお代わり。



しばらくすると別メニューが。揚げ餃子とミンチです。味はまぁまぁです。



初めて利用しましたが、中々悪くないお店でした。ただ、バイキングというほどメニューがないので、注意してください。価格を考えるとこんなものかなと思います。安さが魅力ですね。また、機会があったら利用したいと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6.5点)

【お店情報】

店名 白雲望 (ハクウンボウ)
ジャンル 定食・食堂
定休日 日曜日・祝日