ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新天地 天下一品 唐揚げラーメン お肉がたっぷり食べれて美味しい

最近、暑くなってきましたね~。5月なんですが、夏が怖くなるくらい暑いです。ただ、少し涼しさが出てきて快適になったんですが、これから梅雨だし、大変な季節になりますね。


夏はとにかく暑いのが苦手です。ただ、ビールが美味しいですけどね~。クーラーの効いた部屋でキンキンに冷えたビールを飲むのが最高に幸せです。


そして、広島で飲むこともあるのですが、飲んだ帰りに高い確率で酔ってしまうのが天下一品です。私は間違いなく天下一品ラーメンが好きで、全国各地の天下一品ラーメンを食べています。

f:id:merrywhite:20210426081625j:plain



福岡の天下一品ラーメンはメニューが少なかったんですが、広島の新天地の天下一品ラーメンはとにかくメニューが豊富。こちらが天下一品ラーメンメニューです。前々回は、新天地イエローを食べて失敗しました。酸味が強くてあんまり美味しくなかったです。その前は、天下一品 瀬戸節ラーメンで魚介風味で美味しかったです。


コーン以外のメニューを制覇してやろうと思っているんですが、今回は悩んだ挙句に唐揚げラーメンにしました。

f:id:merrywhite:20210426081656j:plain



そして、相変わらずゆで卵です。このサービスが何気にうれしいです。たぶん、ゆで卵がでてくるのは広島だけのような気がします。

f:id:merrywhite:20210426081925j:plain



メニューのアップです。唐揚げラーメンは、並で910円、大だと1010円もしちゃいます。ちょっと高いですね。

f:id:merrywhite:20210426081850j:plain



そしてこちらが注文した唐揚げラーメンです。いつものこってりに唐揚げが置かれただけです。ある意味、コラボメニューですね。

f:id:merrywhite:20210426081944j:plain



さっそくいただきました!食べた感想ですが、いつものこってりラーメンと唐揚げ食べてる感じです。普通に唐揚げ食べるのとあまり変わりませんが、スープをつけて食べれるという感じです。

f:id:merrywhite:20210426082002j:plain



こってりラーメンは、いつもどおりクオリティが高いです。唐揚げももちろん美味しいですが、敢えて一緒に食べる必要はないかな~と思いました。どちらも一緒に食べたい方におすすめかもしれません。ご馳走様でした。


【お店情報】
住所:広島県広島市中区新天地2-22
営業時間:11.00-2.00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:不定


また、近所に美味しいラーメン屋さんがない、家系ラーメン、二郎系ラーメン、つけ麺のお店がないという方に、お勧めなのが宅麺です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 
また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス