ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 4種の果実触感 フルーツバーがジューシーで美味しすぎてコスパいい

少し前から我が家で人気のアイスがセブンイレブンのフルーツバーです。節約のためにかき氷を食べるようにしているんですが、たまにはご褒美ということで、仕事の帰りに買ってかえるようにしています。


このフルーツバーは4種類の味が楽しめるのもそうなんですが、何より味がめちゃくちゃ美味しいのです。

f:id:merrywhite:20220110230945j:plain


【商品説明】

節感あふれる、ジューシーなフルーツの味わいがギュッと詰まった、濃厚でねっとりとした舌触りのフルーツアイスバーです。ブラッドオレンジ・マンゴー・白桃・キウイが2本ずつ入ったアソートタイプで、全種類味わいたくなるアイスです!

 

カテゴリ アイス
発売日 2018年04月23日
価格 税込267円

 



ブラッドオレンジ・マンゴー・白桃・キウイの味がありますが、一番人気は断然マンゴーです。白桃も人気ですが、一番人気がないのがキウイです。どうしてキウイをいれたのか・・・。

f:id:merrywhite:20220110231006j:plain



ということでキウイ担当は私です。残りは嫁と子供と取り合いですね。

f:id:merrywhite:20220110231015j:plain



価格も安いのが魅力で、スーパーで売っている格安アイスくらい安いですよね。しかも味が濃厚で美味しいのです。


個人的にはミント味も好きですが、家族が全く食べずに減らないので、やっぱりこれを買う率が高くなってしまいますね。後、今はソフトクリーム系も美味しいですが、本格的に暑くなってきたら、アイスバーのほうが美味しいですね。


ただ、節約効果を考えたら圧倒的にかき氷を自宅で食べたほうがコスパがいいです。