よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島そごうバスセンターでお弁当を買うなら瀬戸内さかな総菜じんぼ

引っ越しの最終段階で、広島から福岡に高速バスを利用していきますが、高速バスがネットで事前予約するとなんと片道2500円と激安です。お金をかけたくないなら高速バスがおすすめです。お不服で5000円ですからね。


そして、時間的にバスに乗っている間がお昼なので、広島バスセンターでお弁当を購入することにしました。広島バスセンターの3Fには、バスマチというFood Hallがあります。

f:id:merrywhite:20210410161320j:plain



広島そごうバスセンターでお弁当を買うなら瀬戸内さかな総菜じんぼが便利です。

f:id:merrywhite:20210410161333j:plain

 


【お店情報】
市場からの新鮮素材をその場でどうぞ!
草津の市場から仕入れた新鮮な魚介類や野菜など、“旬”にこだわった美味しさをお届けします。
揚げたて惣菜は、その場で召し上がることもできます。

 

瀬戸内さかな総菜じんぼ

 

営業時間7時30分~20時30分 (L.O. フード:20時)


お弁当がずらり並びます。天むすセット、俵&いなりセット、焼きサバ寿司、あなご巻きなどお弁当の種類も豊富。

f:id:merrywhite:20210410161350j:plain



私は玉子焼きが好きなので、今回は、俵むすび玉子セットを注文しました。

f:id:merrywhite:20210410161402j:plain



おかずはシンプルで、おむすび3つ、玉子焼き、唐揚げ、海老のから揚げです。

f:id:merrywhite:20210410161413j:plain



食べた感想ですが、玉子焼きはしっかり焼き目がついていて、甘みがある玉子焼きです。個人的にはも少ししっとりしていたほうが美味しいかな~と思ました。唐揚げ、海老のから揚げは美味しかったです。価格も安いし、バスでご飯を食べるなら便利ですね。


高速バスの長旅をすごすのにお勧めグッズ。