よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

かみそりを飲み込むマジックは買える!ネタが知りたい方、パーティーでお勧め

所さんのテレビを観ていたら、かみそりを飲み込むマジックをしていて、インパクトがすごかったですね~。痛々しいですが、当然、トリックがあるのです。


そして、このかみそりを飲み込むマジックはお金で買えるようです。ネタが知りたい方、パーティーでお勧めですね。

ちなみにマジシャンの方はマジックを実際に買っているそうです。なるほどですね。ただ、誰でも簡単にできるわけではなく、練習が必要な高度なものもあります。

 

ただ中には素人でもできるものもあるので、ちょっとした小ネタにいいですよね。

f:id:merrywhite:20210125080721j:plain

 

手品・マジック用品
カミソリ飲み
商品説明
テーブルの上には、木製のスタンドの上にカミソリの刃をデザインした大型の木製パネル(高さ28cm、幅13cm)が立ててあります。
カミソリのパネルの両サイドには12枚(6枚づつそれぞれのサイドに貼り付いている)の鋭い本物のカミソリの刃がディスプレされています。
マジシャンは、そのカミソリの刃を1枚ずつ次から次へと取り上げては、口の中に入れて飲み込んでしまいます。さらに、木製の糸巻きに巻いてある糸を適当な長さに切って、それも口の中に入れます。
糸の端を口から取り出し、ゆっくりと糸を口から引き出すと…
ナント、12枚のカミソリの刃が順に糸に結ばれて出てきます。ちょっぴりスリリングなハラハラ、ドキドキのマジックです。
専用の刃引きしたカミソリの刃を使用していますので危険はありませんが、お客様に与えるショッキングな効果は抜群です。
*練習が必要です。


そして、対象年齢が意外と低くて7歳から使えるそうです。パーティーイベントなどにも使えそうですね。マジックは楽しまれるので、気になる方は是非。


購入すればネタもわかりますしね。