よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミニストップ 当店炊き上げ 唐揚げマヨおにぎりがコンビニの中で一番美味しいのでは?

デイリーヤマザキにしろ、ミニストップにしろ、お店で手作りしているものが一番美味しい。これらは王者のセブンイレブンをもしのぐ味わいだと思っています。


そして、ミニストップ 当店炊き上げ 唐揚げマヨおにぎりがコンビニの中で一番美味しいのでは?と思ってしまいました。


なんと、お店で作っているそうです。

f:id:merrywhite:20210402051858j:plain



カロリーは不明。名前はから揚げマヨB おにぎりです。Aはあるんですかね。

f:id:merrywhite:20210402051914j:plain



そして、おにぎりはほかほかで、唐揚げも衣がまだサクサク!

f:id:merrywhite:20210402052030j:plain



当然、味は美味しいです。このクオリティは手造りならではですよね。正直、感動してしまいました。

 

最近はセブンイレブンのおにぎりが美味しいと思いましたが、ミニストップのほうが個人的には好きですね~。節約飯の時はおにぎりカップラーメンって感じになるので、これはついつい手が出てしまいます。


やっぱり手作り、というか、作り立てが一番美味しんだな~と思いました。味の種類は色々とあるので、今後、好みの味を探してみたいと思います。