よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-10-19から1日間の記事一覧

【閉店】西新 博多 魚頂天 ランチで海老天定食を味わう!魚料理がおいしそうな居酒屋

ランチで西新にある博多 魚頂天を利用しました。このお店はオレンジ通りにあります。オレンジ通りは何気に美味しい料理を提供してくれる飲食が多いです。 そして、以下は食べログのお店情報です。 ◆忘年会の予約受付中!◆ 今年のイチオシは!海鮮寄せ鍋コー…

大峠源流米などのブランドではない仁多米を食べたが味は「ゆめぴりか」のほうが美味しいと感じた

かなり前になりますが、地元の広島で仕事をしている時期があって、ちょうどそのタイミングでよく利用するお店の居酒屋で、チャーハンを食べていたのですが、そこのチャーハンが美味しいんです。作り方もあるんでしょうけれど、使っているお米が仁多米と聞い…

ミニストップ 当店炊き上げ 唐揚げマヨおにぎりがコンビニの中で一番美味しいのでは?

デイリーヤマザキにしろ、ミニストップにしろ、お店で手作りしているものが一番美味しい。これらは王者のセブンイレブンをもしのぐ味わいだと思っています。そして、ミニストップ 当店炊き上げ 唐揚げマヨおにぎりがコンビニの中で一番美味しいのでは?と思…