よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 ジミーズ ステーキ ハウス サーロインステーキが半額1000円以下で安くて美味しい

娘が寿司が大好きなので、天神のスシローに行こうとしたのですが、場所が場所だけに行列ができていました。ということで、別のお店を探すことに。


そして、娘がお肉が好きなので、肉ががっつり食べれるお店を探すことに。そして、天神駅近くにジミーズ ステーキ ハウスを発見したので、訪問してみることに。



ディナー限定で大好評につきサーロインステーキが半額!半額ってすごいですよね。なんと、1000円以下で楽しめます。



6オンスのサーロインステーキが1980円→990円!サーロインステーキが8オンスで2680円なので半額は本当にうれしいですね。



今回は、サーロインステーキ以外にもハンバーグステーキを注文。ソースはジャポネ。そして、サイドメニューも充実しています。ジャンボ海老フライ。



今回は、旨辛ホルモン炒めとフライドポテトを追加で注文しました。そして、ライスセットは、ライスおかわり自由、スープ、サラダも食べ放題でめちゃくちゃお得です。



店内は完全にアメリカなお店です。ハリウッドスターの写真が色々とはられています。また、たくさんお肉を食べた人の記念写真?も飾られています。



ステーキと言えばやっぱりビール!これがめちゃくちゃ美味しい。しかも、ここのビールは他のお店より量が多い気がします。



そして、こちらがサラダバーです。マカロニサラダ、ポテトサラダ、レタス、海藻系、ニンジンなど7種類。これがめちゃくちゃうれしいんですよね。



そしてスープも2種類あります。牛すじスープとコーンスープです。



サラダはドレッシングが3種類くらいから選べます。野菜はしっかりと食べたいですよね。



牛すじスープが激うま!牛の味がしっかりとスープにしっかりとでています。



そして、サーロインステーキです。アツアツの鉄板で食べれます。添え合わせはコーン、ニンジンなどです。



こちらがハンバーグ。お肉の量が多い!そしてアツアツ。



お肉は柔らかくて美味しです。これが1000円って安すぎでしょう~!



フライドポテトです。アツアツで美味しいです。



旨辛ホルモンです。ホルモン以外はもやし。美味しいのは美味しいですが、味付けはちょっと好みじゃなかったかも。



サーロインステーキが美味しいので、もう一枚お代わりしてしまいました。めちゃくちゃ美味しい。



最近だといきなりステーキが流行っていますが、こういった座って家族でゆっくり食べられるお店もいいですね。この半額がいつまでしているかはわかりませんが、天神でコスパのいいステーキが食べたい方におすすめです。

日本食研 ステーキソース 210g フード 調味料・油 ソース類 [並行輸入品]



【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 ジミーズ ステーキ ハウス (Jimmy's STEAK HOUSE)
ジャンル ステーキ、鉄板焼き、ダイニングバー
住所 福岡県福岡市中央区天神3-3-14 2F
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
カード 可(Diners)