ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

永野芽郁が美人だけど男装のコスプレ学ラン姿がイケメン?メイドショットが可愛い

UQWimaxのCMで有名になった永野芽郁ですが、清楚で美人ですよね。


個人的には3女のなかで一番美人だと思います。


最近の中でも際立ってきれいな人だと思いますが、男装のコスプレ学ラン姿がイケメンと話題になっています。


元記事はこちら。
永野芽郁のかわい過ぎる“男装”学ラン姿に「メッチャ美形!」


記事では、女優の永野芽郁が、6月15日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ショートカットの男装学生服姿を披露し、ファンを熱狂させているとのこと。

「メイ男」と一言コメントを寄せて投稿された写真は、さながら男子学生の日常のように詰め襟の学生服を着用し、ショートカットの男装でイケメン風の表情をする永野の姿が。

永野といえば、あどけなさの残るルックスから、これまで漫画原作の実写映画や連続ドラマなどではキュートなヒロイン的立ち位置を演じることが多く、先日公開された映画「ピーチガール」での“小悪魔女子”役でもそのギャップに驚きの声が上がったほど。
 

確かに顔が凛々しいので、イケメンになりそうと思ったのですが、、、ちょっと違う気がしませんか?



そんな中で見せたまさかの男装イケメン姿に、ファンからは「メッチャ美形!」「めい男かっこいい」「カワイイ系男子」「あ、かわいい」「可愛い こんな男子いる」「かっこいいw」「可愛いイケメン」と、“男前”っぷりを称賛するのと同時に、やはりかわいいという声が圧倒的多数を占めた。

そんな永野は、7月18日(火)スタートのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で、窪田正孝演じる主人公・トビオの幼なじみ・蓮子を演じる。



こちらがそのインスタグラムです。

 

メイ男⚡️

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -




後、こちらのメイドショットが可愛いです。




これからさらに人気が出そうな感じですね。活躍に期待!