よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-06-08から1日間の記事一覧

永野芽郁が美人だけど男装のコスプレ学ラン姿がイケメン?メイドショットが可愛い

UQWimaxのCMで有名になった永野芽郁ですが、清楚で美人ですよね。個人的には3女のなかで一番美人だと思います。最近の中でも際立ってきれいな人だと思いますが、男装のコスプレ学ラン姿がイケメンと話題になっています。元記事はこちら。永野芽郁のかわい過…

ブス、一重でもメイク一つでYouTuber鈴木未夢が教えるモテ顔石原さとみメイクがやばい

今日、たまたまサンデージャポンを見ていたら、モデルが上から目線でブスも大変だとう発言をして、軽くスタジオが騒然となりました。 本日放送の「サンデー・ジャポン」で、爆笑問題・太田光が、モデルでプロ雀士の岡田紗佳のぶっちゃけ発言にびっくりしたと…

【閉店】博多 KOREA RESTAURANT 道 ミックス定食がホルモン、カルビが楽しめてコスパよしの焼肉ランチ

博多駅付近でのランチです。今回は、お肉が食べたくなったので、博多駅近くにある、KOREA RESTAURANT 道を利用しました。 店内はかなり広くて、私は入り口近くのカウンター席に座りました。火は炭火ではありません。 こちらはランチメニューです。豚の味付け…

串揚げ角打ち しらすくじら JRJP博多ビル 海鮮丼がワンコインで美味しくてコスパよし

最近は博多駅周辺で働いているんですが、この辺りは食事ができるお店が多いので助かります。ブロガーとしてくまなく制覇してやろうと意気込んでします。博多周辺が制覇できたら、次は天神あたりで仕事ができたら完璧なんですが。。。さて、今日は新たに発見…

夏用スーツならAOKIのウルトラクールスーツが通気性抜群で涼しくておすすめ!

夏は外で働く人にとって辛い季節ですよね。。。私は以前、IT業界で仕事をするまで建築現場で日雇い作業員をしていて、炎天下の中、スコップで土を掘る作業をしていたときに、何度ぶっ倒れそうになったか分かりません。外で仕事をする人は夏場は本当に大変で…