よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブス、一重でもメイク一つでYouTuber鈴木未夢が教えるモテ顔石原さとみメイクがやばい

今日、たまたまサンデージャポンを見ていたら、モデルが上から目線でブスも大変だとう発言をして、軽くスタジオが騒然となりました。


本日放送の「サンデー・ジャポン」で、爆笑問題太田光が、モデルでプロ雀士岡田紗佳のぶっちゃけ発言にびっくりしたという内容ですが、番組では、「MAKEAPP(メイクアップ)」というスマホアプリを取り上げたて、このアプリは、女性の顔写真を選択し、ボタンをタップするだけで、顔の色味やアイライン、まつ毛などを一瞬で消去し、本来のすっぴんに近い顔つきに戻してしまうという話題のアプリ。

 

このアプリに対し、コメントを求められた岡田は「世の中には、ブスでも一生懸命メイクしてかわいくなろうとしている子がいる」「そういう子たちの気持ちを考えるとかわいそうだなと思うんです」と、率直な意見を口にしたというのでざわつきました。



正直、すっぴんをしらないわけで、メイク後の顔だけみたら、実際の顔が分からないことがあります。


それについて、、、ブス、一重でもメイク一つでYouTuber鈴木未夢が教えるモテ顔石原さとみメイクがやばいので紹介します。


元ネタはこちら。
ブスでも一重でも!YouTuber鈴木未夢が教えるモテ顔石原さとみメイク♥

 


記事では、メイク方法について丁寧に紹介しています。

「だってわたし可愛くないから…」と言い訳してるそこの女子!諦めるのはまだ早い! YouTubeTwitterで自らの整形メイクを紹介している鈴木未夢さんは、「一重でもブスでもメイクだけで絶対に可愛くなれる」と主張中!確かに、トップの写真を見ればその変化は一目瞭然。
今回はそんな鈴木未夢さんの石原さとみ風メイクを大公開♡ 特に研究しているというアイメイクを解説してくれました!



この記事では、メイク術というよりは、その変化を紹介したいので、割愛しますが。。。



これがそのビフォーアフターです。もう別人ですね。


ということで、メイクがどれだけ人を変えるかという話になりますが、これは完全に別人です。


左の顔で次の朝、右の顔がでていたら完全に詐欺という話になるか、別れ話になるでしょう。


ということで、ブス、一重でもメイク一つでYouTuber鈴木未夢が教えるモテ顔石原さとみメイクを利用することで、だれでも美人になれるようです。

 

fashionme 化粧品福袋 コスメ福袋化粧品アイシャドウ韓国/中国コスメ福袋 8点-18点セット 口紅/アイシャドウ/アイライナー/アイブロウ/ハンドクリーム/ネイル/コンシーラー (高级福袋)