ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感のある国産姫路レザーバッグ 東急ハンズ限定 ガッドワークスピン 280-7500

最近、気付いたんですが、どんなものでもある程度の品質のものを購入した方がいいという事です。安いものはやっぱり価格に見合った品質であり、いいものは価格に似合ったものがあります。


高いにはきちんと意味があるという事です。先日もビジネスシューズを買い替えたんですが、やはり、価格がいいほうが履き心地もいいですし、もう、安いビジネスシューズには戻れません。

 
安いビジネスシューズは、すぐに足も痛くなるし、履き心地もよくないです。なので最近は長く使いたいものについては、なるべく質を重視するようにしています。


そして、バッグにも同じことが言えます。私が愛読する雑誌でベストバイとして紹介されていたガジェット好きにオススメの収納力が魅力のトートバッグがあるので紹介します。


それは「東急ハンズ限定 ガッドワークスピン 280-7500 M ネイビー」です。


 

カラー:コン
本体サイズ(約):幅38×マチ14×高31cm、重量(約):880g
素材:国産牛革レザー
付属品:レザーチャーム

f:id:merrywhite:20200830231458j:plain

商品の説明
国産で姫路レザーを使用したオールレザートート。大きな書類を折り曲げずに入れられ、スマートフォンや財布もサッと取り出しやすいです。

【特長】
・国産で姫路レザーを使用した東急ハンズオリジナルオールレザートート。・両手が空いてスマートフォンなどが使いやすい肩掛けタイプです。
・横型トートでありながら、雑誌がタテに収納出来るポケット付き。
・メッシュで出来た小物ポケットの下段は財布やペンケースなどを入れられます。
・文庫本等の収納ポケット、本体のサイドポケットにはiPone6対応サイズポケット、 メインファスナー内には10インチサイズが収納可能なホックポケット、 ペットボトルフォルダーや手袋やストールをフォールド出来るレザーチャーム付き。
・収納機能豊富なトートに仕上がっています。
・自立型タイプなので、床に置くときも安心です。 


こちらの商品は高級感と使いやすさを高いレベルで兼ね備えながら、お手頃価格で手に入るトートバッグです。使うほどに味がでる国産の姫路レザーが特徴になっています。


バッグの中は大きく3つに分かれていて、中央部はチャック付き、ノートパソコンなどの飛び出しを防いでくれます。サイドも大小さまざまな収納ポケットがついていて、雑誌などがたくさん収納できます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

雑誌で紹介されていた国産レザーを使用したバッグ
雑誌でベストバイに紹介されており、調べたら自分の欲しいサイズだったので思わず購入しました。ポケットの数、マチの広さも十分、PCも収納できますし一泊の出張ならこれで行けます。
デザイン、質感共に申し分なし。
国産レザーを使用していてこのお値段なら買いです。
 
長く使える品質のいいトートバッグを探していた方は、是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス