よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨の時期、来客にもオススメ!アイリスオーヤマ 傘立て ホワイト WKT-530が格安

今は、賃貸マンションに住んでいるんですが、賃貸マンションによっては、これがある、ない、ないという事が色々とあります。

 
その一つが収納ですが、我が家には、靴箱がありません。それが、嫁の悩みの一つなんですが、靴箱がないので、玄関に靴や傘が散乱しています。


特に我が家は子供もいるので、靴でとんでもない事になっています。こういった散乱した状態は、精神的にあまりよくないですね。


昨年から普段の生活に役立つ便利グッズを色々と集めているんですが、特に梅雨の時期や、来客時には傘たてがあった方がいいのかな~と思っています。


そして、傘立てって意外と安い事に気付きましたので、自宅に傘立てがない方は、意外と格安に購入する事ができます。そして、評判のいい傘立ての一つが「アイリスオーヤマ 傘立て ホワイト WKT-530」です。
 

f:id:merrywhite:20210524082433j:plain

 

【商品説明】
●ワイヤーが輪を描くかわいらしいデザイン

 

●省スペース
コンパクトサイズなので、邪魔にならずに傘収納。

 

●受け皿付
傘から流れ落ちる水滴をキャッチする受け皿。
受皿はプラスチック製なので、水が溜まっても錆びにくい。

 

●重さは約1.1kg
軽量なので、移動もラクラク

 

●コンパクトなサイズ
子供用サイズから、大人用サイズまで立てられる。

f:id:merrywhite:20210524082514j:plain


自宅に傘たてがあると何気にオシャレですよね。カラーはホワイトでスタイリッシュです。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

●値段の割には良かったです。
値段も値段だったのであまり期待していなかったのですが、思ったより良かったです。今までのが倒れて割れてしまう物だったので倒れても大丈夫な物に替えました。

●良いです
軽いわりに安定感もあり、満足しています。
今まで立てかけるだけだったし、コスパも良いと思います。

 

自宅に格安の傘たてを検討している方は、チェックしてみてください。

 
商品サイズ(約):幅21×奥行21×高さ53.5cm
本体重量:1.1kg
素材・材質:本体/スチール(PEコーティング)、受皿:ポリプロピレン
中国

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス