ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山崎実業 傘立て US-MV 6295 玄関にスタイリッシュでおしゃれと評判

以前住んでいた家が玄関が小さかったので、とにかく靴や傘が散らばって困りました・・・。傘って本数が増えるので、格納できる場所がないと困りますよね。


私が折りたたみ傘を利用するので、それほどかさばりませんが、嫁と子供の傘で、かなり傘がかさばりました。※ダジャレではないです。


そして、同様に自宅に傘立てがなくて散らばって困るという方向けに、山崎実業 傘立て US-MV 6295 玄関にスタイリッシュでおしゃれと評判なので紹介します。

f:id:merrywhite:20201212162859j:plain

商品の説明
◆玄関にぴったりと収まる角型。設置スペースで選べる2タイプ。
◆店舗やオフィスにぴったり! / 
■ 仕 様 ■
サイズ(約):幅45×奥行24×高さ50cm 質量(約):2.9kg 材質・・・ ・本体・受皿:スチール(粉体塗装)マット:合成ゴム /

 

●コンパクトでスタイリッシュなデザインのかさ立て
●店舗やオフィスなどにもピッタリ



どちらかというとオフィスや店舗などにおきそうなタイプですが、広めの玄関だったら自宅でも使えます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

「玄関の中に置いて使っています。普段はあるのを忘れるほど存在感が控えめなのに、雨の日はしっかり役に立ってくれています。工業製品としてのデザインが素晴らしい、優れた作品だと思います。」


自宅に傘立てがなくて困っている方は是非、チェックしてみてください。