よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

姪浜 麦の木Cafe マリナタウン店 カレーパンが具がたっぷりで美味しい!

娘が大すきなマリナタウンに遊びに来ました。ここは、子供が遊ぶところがあるので、家族連れにはぴったりの場所です。室内で体を動かして遊べるので、寒い冬でも楽しめます。


そして、遊んだ後は、そのまま食事もできます。今回は、麦の木Cafe マリナタウン店を利用しました。



色んな惣菜パンがあります。たまごサラダのパン、照り焼きチキン。 



こちらのパンは、国産小麦を使っていて、健康にもいいトランス脂肪酸を使っていないそうです。またアレルギーの方にも卵や乳製品を使っていないパンもあるそうです。健康志向のパン屋さんですね。



ちなみに、パンとセットでドリンクが50円引きになります。ドリンクの種類も色々とあります。



そして、ソフトクリームもあります。キャラメル美味しそう~。そして、パンだけでなくカレーもあります。野菜の形がなくなるまで煮込んださらりとしたカレーとのこと。



カレー単品が600円なので割と安いですね。カレーセットは、カレーとミニデザートとセットドリンク付きで700円は安い!日替わりサンド。



あたしはアップルパイが好きなので、国産リンゴのアップルパイが美味しそう。そして、今回は、お店のおススメのカレーパンとカフェラテのセットにしました。



カレーパンとカフェラテは本当に相性がいいです。



そして、食べてびっくりですが、具がとにかく多い!今回、お店の人に温めてもらいましたが、確かにカレーパン美味しいです。



カレーパンしか食べていないですが、ここの惣菜パンは全体的に美味しい感じがしました。他にも美味しそうな惣菜パンが色々とあったので、今度は違うものを食べてみようと思います。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名:麦の木Cafe マリナタウン店 (ムギノキカフェ)
ジャンル:パン、カフェ、ケーキ
住所:福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 イオン マリナタウン店 1F
営業時間:10:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:
ショッパーズモールマリナタウンに準ずる