よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホも収納できるオシャレな ペン立て オーガナイザー 卓上収納 ボックス レザー silvercoral

最近、便利グッズを色々とサーチしているんですが、世の中、ちょっとしたことで便利になる事が色々とあります。


例えば、最近、洗い終わった食器をしまう水切りを買ったんですが、まぁ、これが便利!


これまで100円均一の格安のプラスチック製の籠を使っていたんですが、カビも生えるし、色々と不便でした。それが、貯まった水をとりやすく、色々と便利です。嫁も今年のベストバイだと感動していました。


そして、デスクワークなどで、スマホを置くのに便利なアイテムがあります。それは「ペン立て オーガナイザー 卓上収納 ボックス レザー silvercoral」です。

●本革に負けない拡張高さ。シンプルでありながら存在感の有るデスクペン立てオーガナイザーです。
まるで本革のようなPUレザー
内張りはスェード調で格調高い仕上がり
ストラクチャーには、頑丈なエコ素材・中質繊維版を採用
デスク周りを上品に拡張高く

 

●格調高い品格・存在感を支えるSilverCoralの厳格な品質管理
格調高さを引き立てるステッチ
職人の手で磨き込まれたカッチリしたフォルム

 

 

●シンプルに、深く、奥行きのある内寸で使い勝手は抜群
ポケットは深底、安定感抜群です
もちろんiphoneもしっかり収まります

 

●細々とした仕切り、引き出しをあえて排除した収納力。底面はもちろん滑らない絨毯生地
収納力を存分にご堪能ください
底面には滑り止め素材を採用



高級感のある卓上収納 ボックスで、スマホや携帯だけでなく、文房具なども入れることができます。ペンたてにもいいですね。


そして、以下は参考にある商品レビューです。

今までこれ!と言ったペン立てに出会えないでテキトーに100均の文具に入れているのがずっとストレスでした。これは一目惚れです!

簡単に箇条書き
・このお値段でいいんですか????
・適度な重さがあり安定性があります
・ステッチは仕事してます!
・モノでいっぱいにしても滑りません。容量の多さは笑えるほどw
・内張りにややムラがありました(モノを入れれば見えなくなるので許容範囲)
・ハサミや尖ったものの出し入れで、底が傷つく恐れあり

買ってすぐ、ダンボールを四角く切って底に敷きました。これなら汚れたら交換できます。あまりにも使い勝手がいいので、色違い検討中です。迷っている方がいらっしゃったら悪いことは言いません。完売したら後悔しますよ。ポチッとなをオススメします!!

デスクなどで使えるちょっと高級感のある物入れを探している方は、 是非、チェックしてみてください。

 

 

サイズ:横203mm×高さ111mm×奥行93mm ※手作りの為、数ミリの誤差がある場合がございます。ご了承ください。
重さ:約400g
カラー:ブラック、ブラウン、ホワイト、ピンク、グリーン、ブルー
素材:合成皮革
シンプルでおしゃれなデスクオーガナイザーとしてどうぞ。

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス