よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

脅威の防臭性!ボス おむつが臭わない袋 赤ちゃん用おむつ ・ うんち処理袋に

昨年の9月に娘が産まれてもうすぐ4か月です。よやく首もすわってきて、気付いたらハイハイしてそうな感じです。


子供の成長はほんとうに早いな~と思ったら、自分自身も年を取っているんですよね。精神年齢はあんまり変わっていないような気がしますが、、、子供の為に、しっかりとした親にならないと。


さて、赤ちゃんの頃って、ママは色々と大変だと思いますが、私も多少は子育てを手伝っています。所謂、イクメンではないですが、おむつは交換しています。


そして、おむつ交換で思うのですが、やっぱり「うんち」は臭いますよね。私は鼻がきかない方ですが、それでも臭いが気になります。


そこで、あかちゃんの交換後のおむつの臭いが気になるという方にお勧めのアイテムがあります。それは「驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋 Sサイズ 大容量 200枚入り 赤ちゃん用 おむつ ・ うんち 処理袋 【袋カラー:ピンク】」です。

医療向け開発から生まれた驚異の防臭力!BOSだから、【快適】、【簡単】、【安心】
【快適】 部屋もゴミ箱も臭わない!外出先でも快適!
【簡単】 袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけ!ゴミ捨ての時にも臭わない!
【安心】 菌も通さないから安心!
200枚入りのお徳用。取り出しやすくてコンパクトな箱型!(★SS、Mサイズも仲間入り!)

f:id:merrywhite:20220114034104j:plain

【商品の説明】
私たちは高機能な袋を製造しているメーカーです。 BOS(ボス)はうんちの臭いを防ぐために開発されました。 長い開発期間を経て生まれたBOS。防臭力は圧倒的!自信を持っておすすめ致します。

 

●医療向け開発から生まれたBOS。
人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけてもほとんど臭いを感じない、驚異的な防臭力を持った素材です。

 

●使い方は簡単
結んで捨てるだけ!袋を二重にしたり、トイレに流さなくてもBOSなら大丈夫!
※BOSの防臭性能は大変優れていますが、完全に防ぐものではありません。バケツなどに密閉しますと、わずかに漏れる臭いがバケツ内に溜まり、臭いを感じることがあります。

 

●BOSをご購入いただいた方のアンケート結果
防臭性能に満足、臭い問題が解決した方が99%。今後もBOSを購入したい方は95%。多くの驚きの声と共に、とても高いご評価を頂きました。
※ご回答者数:150名(2013年3月時点)ご協力いただいた皆さまありがとうございました!

f:id:merrywhite:20220114034114j:plain

●防臭実験1「スカトール
大便などに含まれる強烈な悪臭成分「スカトール」で、袋からのニオイ漏れを比較。
BOSは、高感度センサーの測定限界値(0.04ppm)以下で検出不能!一般素材との防臭力の違いは明らかです。

 

●防臭実験2「カレー粉」
カレー粉を袋に入れて、密閉容器に保管。ニオイセンサで容器内の臭気強度を計測。
一般素材は、わずか1時間で臭い漏れが発生。1日経過すると、カレー粉自体がもつ臭気強度と同じレベルに。BOSは1日目はもちろん、7日経過しても臭わないという結果に!

 

●BOSラインナップ
袋サイズは「SS、S、M、L、LL、ロングサイズ」となります。
用途やサイズによって、パッケージデザインや袋の色が異なりますが、いずれの製品も防臭性能は変わりありません。用途に合わせてお選びください。

 

・サニタリー用、非常用トイレセットも追加されました。
・ペットのうんちや生ゴミ処理、ニオイのきつい食材の保管などにもご使用いただけます。

f:id:merrywhite:20220114034123j:plain

こんな便利なものがあったなんて知りませんでした!特に外出先でおむつを包む場合に、とても便利ですよね。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

素晴らしいです。
犬並みに鼻が良すぎる私ですが全くと言っていいほどにおいません。素晴らしいの一言!値段が高いかと思いきや200枚入りなのでコスパもなかなかいいと思います。カートリッジ式のおむつ入れと比べるとこちらのほうが断然使い勝手がいいので出産準備の方におすすめします!!Lサイズのおむつをギリギリ2個入れられるので袋1枚につき、おしっこの時はおむつ2個、うんちの時は1個入れて使っています。1日10回オムツ替えをしたとしても1ヶ月は余裕でもつと思います。オムツだけでなく生ゴミや犬のお散歩用にも使えるので余っても使い道があるので買いだめしてます。


私の嫁も鼻がきくので、これはかなり助かるんじゃないかと思います。他にも生ごみなんかを包むのにもいいかもしれませんね。色んな用途で使えそうな便利なアイテムです。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス