よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

街角の広告付きティッシュにも便利!ポケットティッシュ無地が大量格安 

今は減っているのか分かりませんが、昔、街角で広告付きのポケットティッシュが配られていましたよね。今も配られているんですかね?


外国人へ日本のいいところを尋ねたら、街角で無料のポケットティッシュがもらえるのがすごい!と言っていました。


確かに、無料でもらえるのはいいですよね。しかも、タダですから。外国にはこんな文化がないんですかね。さて、業者側でお店の広告をする際に、今も街角の広告付きティッシュの配布は効果があるかもしれません。


少なくとも利用する際に広告を目にする可能性が高いので、高価があると思います。


その場合に便利なのが楽天で売られている無地のティッシュです。

 

 

激安、当日発送可能オープン価格送料込、、販売促進、広告宣伝用、無料券、割引券を付けて(バラマキ用に)、 花粉症、風邪 業務用 家庭用に
ポケットティッシュ
10WPP無地 500入り
 
沖縄 離島・一部地域では別途料金が必要になります。
透明フィルムで包装したレギュラーサイズ10Wのポケットティッシュです。裏面がポケットになってますのでお客様で作成された名刺やチラシ(サイズ 縦:74mm 横:104mm)などを差し込んでご利用いただけます。
★製品寸法 約
縦:82mm 横:122mm
★10W500入りケース外寸 縦:262mm 横:554mm 高さ:368mm
☆大口ロット、ラベル印刷封入も加工販売しております。お問い合わせください。 


ちなみに、これ業者の方でなくても普通の人も買っているようです。

鼻をよくかむのでいつも持ち歩いているのですがこれは安くて助かります。 

花粉症が気になる季節で、ポケットティッシュは欠かせません。安くて大変助かりました。家族みんなで使用しています。 

10枚入りで、量的には大満足。透明の袋はつるつるで、滑りやすいので少し扱いにくいかも。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス