よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 銀山町 スナック シェリー 美人ママがいる格安で飲めるオススメのお店

久しぶりに広島に戻って家族で飲んでいます~。今は、それぞれバラバラに暮らしていますが、やはり、家族が集まるとホッとしますね。地方に住んでいると、仕事の関係などでバラバラに生活することが多いと思いますが、忙しいと中々集まれないですからね。


また、地元の広島はやっぱり料理も美味しいですし、繁華街もあって、遊ぶにはお勧めの県です。また、家賃も安いので、マンション買っても市内でもそんなにお金をかけずに買えちゃいます。ある程度、お金があるなら広島に住むのもありだと思いますね。


東京は逆に物価も高いし、お金ばかりかかりますしね~。私も東京で約10年ほど働きましたが、やはり地方のほうが楽しいです。遊びに行くならいいですけどね。


さて、久しぶりに弟と飲んでいるので、兄弟で久しぶりに流川にでる事にしました。姉のお店はやっていないので、空いているお店を探して、歩いていて発見したのが銀山町にあるスナック シェリーです。


ついてもらった他の女の子は、かわいくてとても性格がよく話やすかったです。


普段、お店の写真とか撮るのですが、酔っぱらって忘れてしまいました・・・。ブロガー失格。一応、訪問の証拠として、ママの名刺をもらいました。


ママの名前は「大崎 夏希」ママです。



さて、お店で飲んだのは飲んだのですが、あまりに酔いすぎてママの顔がはっきりと覚えていません。。。情けない。


という事で参考になるのが、スナックガイドです。

>>スナックガイド スナック シェリー


場所はこちら。



顔出しはしていませんが、めちゃくちゃ綺麗でかわいいママさんだそうです。可愛いママさんをどうして覚えていないんだろう???老化が始まっていますね。。。

綺麗なママとカワイイ女の子が待ってますよ~(^o^)/
初回限定!
飲み放題60分3,500円
(2名以上) 

アットホームなお店なのでゆっくり楽しんでくださいね。
※取材担当者もビックリするほど綺麗&可愛いママさんです(^O^)/
写真載せられないのが悔しい!


以下は、お店の料金システムです。

料金システム
①飲み放題 120分 5,000円
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー
アイス、ミネラル、ウーロン茶、お通し、乾き物、カラオケ付

②チャージ料(ボトルキープの場合)
フリータイム 4,000円
アイス、ミネラル、お通し、乾き物、カラオケ付

③団体割引あり。団体様・貸切など予算・時間等お気軽にご相談ください。
※サービス料込 消費税別途5%


スナックガイドを見たと言えば、安く飲めるので、是非、訪問してみてください。私も、きれいなママさんに会いに、次回広島に戻った時には、再訪問してみたいと思います。ある意味、楽しみが増えたかも!


ちなみに、久しぶりに広島に戻って思いましたが、広島は可愛い女子が多いです。ぜひ、広島に遊びにきてみてください!

【お店情報】

店名:スナック シェリ
所在地:〒730-0022 広島県広島市中区銀山町12-18 パオ館2F
スタッフ数:ママ 女性スタッフ4人(ローテーション出勤)
座席数:カウンター9席 テーブル1卓5席
営業時間:20:00~翌3:30
定休日:日曜日 祝日
カード:各種OK