よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 スナック leap(リープ) ママが若くて可愛くて面白いキャラでおすすめ

最近、新しいお店を飲み歩くようにしているのですが、中々お気に入りのお店ができないですね~。ということで、今日は案内所で紹介された4000円でカラオケも込みという安さで飲めるスナックにということで、「leap(リープ)」を紹介されました。

f:id:merrywhite:20211022081014j:plain



その他、BLUE MOON、M's、スナックいこい、DADA、じじばば、Gフラット、BRAVA!、白翠、Colorful、望月遊などのお店があります。


続いて、お店の住所は以下になります。

広島市中区堀川町3-20シティビル501


かわいい女の子がお出迎えしてくれました。お店の女の子はスナックですが、みんな若いです。

f:id:merrywhite:20211022081023j:plain

 

 

店内です。

f:id:merrywhite:20211022081040j:plain



ママは最初いなくて、女の子2人が接客。兵庫県から着ていた若い男性二人と仲良くなれて、男性客同士で会話ができたのは楽しかったですね。カラオケもしっかりと歌わせてもらいました。


ママは少し遅れてきたのであんまり会話することはできませんでしたが、明るそうな感じのかわいい美人でした。


キャラが面白いらしいので、次はちょっと会話をしてみたいですね。その他の女の子は、一人は武術をやっていたみたいで、同じく武術をやっているお客さんと武術あるあるトークをしていました。(笑)


雰囲気もいいし、女の子も優しいのでかなりおすすめのお店になります。スナックと言いながらラウンジに近いと思います。中々いいお店だなと思いました。


ちなみに、お店のインスタがありました。美人ママをチェックできますので気になった方はお店に足を運んでみてください。


今回はどちらかというと男性のお客さん同士で会話が盛り上がってしまったので、、、次また訪問してみます♪広島の方も他県の方も、スナック探している方はおすすめですよ♪

お店のインスタグラム
https://www.instagram.com/leap8445/

 

【ビール】アサヒ スーパードライ [ ビール 350ml×24本 ]