よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島テレビの女子アナウンサーの大重 麻衣さんが可愛すぎる件

最近のテレビの女子アナウンサーってきれいな人が多いですよね。普段、テレビを見ていてローカルのアナウンサーを見ることがありますが、確かに美人だなぁ~と思う事はありますが、やはり、美人は東京に集まっていると思っていました。


今は、福岡に住んでいて美人が多いと噂の福岡ですが、福岡の女子アナウンサーはどうかというと、イマイチ、パッとしない印象がありますかね。こちら。

>>FBS アナウンサー


やはり、東京のアナウンサーと比較すると、ちょっと、、、という感じになってしまいます。実際、福岡でニュースを見ていて、「この人綺麗!」って思った事がないですからね。


と地元の広島に戻っていて、ふと、ローカル番組を見ていたら、普通にきれいなアナウンサーがいたのでびっくりしました!


その女性アナウンサーは「大重 麻衣」さんです。
 
>>大重 麻衣 アナブログTOP


以下はアナブログより抜粋した写真ですが、どうですか?めちゃくちゃ美人です。 

 



以下はプロフィールの抜粋です。

◇生年月日 12月15日 いて座
◇身 長 166cm
◇出身地 東京都
◇入 社 2014年4月
◇担当番組
HOME Jステーション(月曜~金曜 午後4時49分)
ひろしま深掘りライブ フロントドア(毎週土曜 午後1時)
◇自己紹介
入社3年目を迎えました。
広島には美味しいごはん、温かい人が沢山なので毎日楽しく過ごしています!

 

広島の良い所をたくさん伝え、みなさんに親しみを感じてもらえるように頑張ります。よろしくお願いします(^_^)
■アナウンサーになって良かったこと、感動したこと、辛かったこと
様々な場所に足を運び、人に出会い、刺激を受けることが出来ることです。毎日何が起きるか分からないので、日々勉強です。
■これからの目標
一歩一歩成長して、マルチにこなせるアナウンサーになりたいです。そして、優勝したカープの取材をしたいです!
■免許・資格
特になし
■趣味
■特技
どこでも寝られます!!!
■スポーツ
体育は苦手でしたが、ジャズダンスを13年ほどやっていました!
■ストレス解消法
寝る、一人カラオケ、友達と喋る
■好きな食べ物
おにぎり、甘いもの
■将来、行ってみたい場所
ボリビア(ウユニ塩湖)



生年月日で年が書いていないので、何歳は調べないと分かりませんが、2014年4月にテレビ朝日系列の広島ホームテレビ(HOME)に入社していて、オスカープロモーション所属のタレントとして活動していた経歴があるそうです。



ちなみに、動画のほうがより美人であることが分かると思います。

■SweetClass「受動態」大重麻衣



久しぶりに広島に戻って、ローカル番組にこんな美人の女子アナウンサーがいるとは、嬉しい限りですね。普段、見る機会はないですが、もっと活躍してもらいたいですね。


福岡にも目の保養になる美人アナウンサーがいたら誰が教えてください~。意外と自分がまだ知らない方がいるかもしれないですからね。


ちなみに、大重 麻衣さんがかわいいので、関連グッズが売られているかと思いきや、特に販売されていないみたいですね。


例えば、個人的に大重 麻衣さんと負けず劣らずかわいいのが、元アナウンサーの塩地 美澄さんです。そして、その美貌とスタイルを活用して写真集を出しています。

【内容紹介】
秋田朝日放送のアナウンサー、東北No1美女アナとして注目を集めた塩地美澄
現在はAbemaTV『妄想マンデー』(毎週月23:00~生放送)、『Abema One Minute News』(3/1より月~金23:00~※水~金担当)など、フリーアナウンサーとして多方面で活躍中。
そんな彼女の2冊目となる最新写真集は、第二の故郷・秋田と東京を舞台に
Gカップバストと抜群のプロポーションの魅力を惜しみなく発揮。
下着姿~露天風呂の入浴シーンまで、タイトル通り“隙"だらけな、初めての限界露出にチャレンジしています。
癒しの豊満ボディに目が釘付けになること間違いナシ! !



さすがにこのレベルの露出はないにしても、アナウンサーのカレンダーとか販売していたら絶対に買いますけどね~。


そして、広島に戻って思ったのが、ニュースでカープの話題が多い事!福岡もホークスの話題は少なくはないですが、それ以上のような気がしますね。


広島=カープってイメージが実際に強くて、東京で働いている時も広島出身と言ったら、「カープファン?」と言われるほどでした。


今、カープは絶好調みたいなので、広島人としてカープも頑張って欲しいですね~。久しぶりに地元に戻って広島を感じられてよかったです!ただ、今回は広島らしいものを全然、食べれなかったので、次回はお好み焼き、牡蠣などは食べたいですね。