よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島カープのテッシュペーパーを使用後レビュー!紙は柔らかい?

広島に戻って思いますが、とにかくカープが熱い。福岡の場合は、ホークスが熱いですが、広島はカープのタイアップが半端ないです。


どこにいてもカープという感じで、広島をあげてカープを応援しているのがわかります。そして、スーパーでもカープグッズがたくさんあるんですが、試しにカープの商品を買ってみることにしました。


まずは、広島カープのテッシュペーパーです。

f:id:merrywhite:20211226155400j:plain



カープの絵がパッケージになっているという点を除けば特に特徴はありません。まさにカープ愛がなせる商品です。

f:id:merrywhite:20211226155409j:plain



そして、実際に利用してみましたが、、、うーん固いですね。ちょうど風邪気味なので鼻をかみまくりましたが、鼻が痛くなりました。


ということで、デザインはいいですが、ティッシュペーパー自体の素材を改善してもらいたいですね。また、エリエールは安くて柔らかいのでおすすめです。

商品紹介
●独自の柔軟剤配合比率により、キメ細やかでなめらかな肌ざわりを実現。
●「なめらかさ」の秘密は肌への摩擦の少なさ。(東北大学との共同研究で実証)
●取り出し口フィルムを分別しやすい裏面ミシン目構造。
●パルプ100%でつくられています。
●180組(360枚)×5箱パック