よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】西新 カジュアルバー アンシェル ダーツ、カラオケを楽しみながらお酒が飲める面白いお店

西新って安く飲めるお店が多くて、福岡でもオススメのスポットです。


博多駅から地下鉄で13分ですし、単身赴任で来る人は、この辺りに住んだらお店も多くて便利だと思います。福岡って交通の便もいいし、すごく住みやすい県ですね。


そして、西新のスナックなどをいろいろとまわっているのですが、西新で遊びとお酒を楽しめるオススメのバーがあります。


それが「カジュアルバー アンシェル」です。



場所はこちらです。



この辺りは、スナックや居酒屋、飲み屋さんがあるので、西新のちょっとした飲み屋街ですね。単身赴任でさびしい人は、このあたりのお店に行けば、なじみになれると思います。


そしてこちらは店内です。ブルーライトでかなりオシャレな感じです。



お店情報です。

Casual Bar Ancielは2015年5月にオープンした隠れ家的カジュアルバーです。
ダーツは無料、カラオケなどで盛り上がれます。
8名様~貸し切りも可能(最大20名程度)。
ウィスキー、カクテルを中心に100種類を超えるドリンクメニューにノンアルコールドリンクも豊富にそろっています。





ダーツも楽しめちゃいます。飲みながらダーツやるのって意外と楽しかったりします。



テーブル、カウンター席があります。



そしてこちらがお酒のメニューです。今回は生ビールにりました。


料理メニューも充実しています。写真はドイツ金賞ソーセージ盛り(850円)



えびとイカの海鮮アヒージョ美味しそうですね。



そして、ビールとおつまみ。やっぱり一杯目はビールですね。


まず、ここのお店はオーナーが若くて面白いです。お客さんも若い人が多いですかね~。テンションが高いので、会話も弾みます。


後、オーナー以外にも可愛らしい女の子がカウンターで接客してくれます。


個人的に飲んだからカラオケを歌いたくなるので、洋楽~B'z、ラルクなどカラオケめちゃくちゃ歌わせてもらいました^^


そして、テンションが上がってきたので、焼酎のロック。


2杯目はたっぷり入れてくれ、サービスしてくれました!こういったサービスが出来るお店っていいですね。


総評ですが、ワイワイ遊べて楽しめるお店ですし、一人でふらっとよっても楽しめるお店でした。西新でちょっと一杯飲みたい場合は是非、訪問してみてください。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区西新4-3-5 2F右
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前]
20:00〜27:00
定休日 毎週月曜日