ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】西新 目利きの銀次でランチ!サーモンとイクラの親子丼、刺身定食が美味しい

以前から気になっていた魚介系の居酒屋さん「目利きの銀次」でランチを食べることにしました。場所は西新商店街にあります。


キッズスペースがあり、カラオケ無料とのことで、家族連れにもいいかもしれないですね。



こちらはサービスタイムのメニューです。子供が大好きなサーモンのサーモンといくらの親子丼(820円)を注文。



海老蟹丼も1000円以下で食べれる安さです。鰻の蒲焼丼も1000円くらいで食べれます。安い。



福岡人志でも松ちゃんが言っていましたが、福岡は安くて何食べても美味しいとのこと。確かにそうですね。私は本日の刺身定食にしました。



こちらが注文した刺身定食。みそ汁、冷ややっこ、漬物、小鉢がついてきます。



みて下さい、刺身のボリューム!しかも刺身も甘くて美味しいです。特に甘えびは最高。



こちらはサーモンとイクラの親子丼。いくらがたっぷり盛られています!



初めて利用しましたが、満足度はかなり高かったです。金額が安いのもいいですね。夜は海鮮が色々と楽しめるようなので、魚が好きな方にいいかもしれません。


福岡は魚も新鮮で美味しいので、福岡に住めて幸せですね~。ご馳走様でした。


【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

ジャンル 居酒屋
住所 福岡県福岡市早良区西新4-8-39 西新原田ビル 1F
営業時間
月-木 16:00-03:00
金 16:00-03:00
祝前日 16:00-03:00
土・日・祝 24時間営業(3:00-3:00)
※ラストオーダーは料理、ドリンク閉店30分前
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ
チャージ料金 ¥398(税込¥430) 1.【対象年齢】20歳以上 2.【対象席】カウンターを含む全席 【お通し込み】

食べログによるとお店は閉店したようです