よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅配専門 寿司ざんまい 西新店 宅配デリバリー半額キャンペーンで中にぎりが激安

期間限定でお得にdデリバリーが利用できるという事で、普段利用しない寿司の出前をとる事にしました。


そのキャンペーンとは、対象チェーン店がなんと半額で利用できるというものです。半額ってヤバいですね~!dデリバリーって定期的にお得なキャンペーンを開催しているんですかね。


ちなみにキャンペーン期間は2月14日までなのでお早目に。

>>宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪ ※サービス終了しました


【対象チェーン店】
ピザーラドミノ・ピザピザハット、ビバパエリア、ナポリの窯ストロベリーコーンズ、ピザ テン.フォー、大阪王将、アオキーズ・ピザ、味ぎん、寿司ざんまい、ピザダーノ、柿家鮨ピザクック、大黒屋、ミラノピザ、上海エクスプレス孫悟空、千両箱、上海食府、グラテシモ、上海シェフ、北京厨房、菜家800屋



今回利用したのは、宅配専門 寿司ざんまい 西新店です。


ちなみに、寿司ざんまいで利用できる半額メニューはこちら。

上にぎり【3人盛】
(中トロ、イカ、サーモン、タイ、 真フグ、赤エビ、カンパチ、数の子、ウニ、イクラ)×各3貫:計30貫、上巻寿司1本、いなり4個
 
中にぎり【5人盛】
(マグロ、イカ、サーモン、真フグ、生エビ、カンパチ、イクラ、小柱、ネギトロ軍艦)×各5貫:計45貫、海鮮巻1本、いなり8個

ざんまい特上【5人盛】
(大トロ、イカ、サーモン、ヒラメ、有頭エビ、タイ、カンパチ、赤貝、ウニ、イクラ)×各5貫:計50貫、ネギトロ巻3本、いなり4個



今回は中にぎりにしてみました。自宅で寿司を注文した事がないのですごく楽しみ。こちらは通常7800円の商品が3900円で注文できちゃいます。


3900円オフってやばいですよね!


そして、こちらが到着したお寿司。55貫はさすがに迫力があります!



これだけあると「おーっ」という感じです。上にぎりでもよかったのですが、こちらだと夜も食べれるかなぁと思い、楽する為にこちらにしました。



上は稲荷ずし、まぐろ、いか、サーモン、カンパチ、小柱ですね。



続いて、海鮮巻、いくら、ネギトロ、真フグ、生エビです。意外と豪華。



カンパチが好きないので、これは楽しみ。



後、真フグのお寿司って初めて食べます。



まずは、小柱です。甘くて美味しい~。



続いて、甘海老。これもプリプリで甘くていいですね~。



何気に一番美味しかったのが、海鮮巻。ただ、ちょっと青魚の匂いが気になりました。



こちらは嫁が準備した豚汁。お寿司に合いますね~。



稲荷ずしを食べるのは久しぶり。



ネギトロ。



真フグ。意外とあっさりしていてこれも美味しい。



昔から大好きな玉子。



総評ですが、味はまぁまぁというレベルですかね。回転寿司の中ではちょっと上くらいの味です。


特別美味しいお寿司屋さんというレベルではないですが、決して悪くはないです。注文のいい所は、混んだお店に行かなくてもいいところですかね~。


回転寿司の人気のお店は、時間帯によって入れない事もありますからね。


今回のdデリバリーは、全国の色んなチェーン店の注文が半額になるので、この機会に是非、利用してみてください♪※出前館が便利です

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。