よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレッシュネスバーガー 西新店 美味しいハンバーガーが食べたくなったらオススメのお店

以前から気になっていた西新にあるフレッシュネスバーガーに家族で訪問しました。



外観はすごくオシャレですね。場所は西新駅から近いので利用しやすいです。場所はこちら。


Googleの口コミレビューです。

 

「今回は福岡市早良区西新3-4-2 紙与西新ビル 1Fにあります。
フレッシュネスバーガー 西新店さんへ。
クラシックチーズバーガー ポテトセット。
ボリューミーで、オニオン、トマト、グリーンリーフ、
パティも美味しい。 チェーン店の中ではいいですよね。
ごちそうさまでした。」

 

「西新ドンキホーテの隣。西新には希少な広くてゆっくりできる場所なのでよく話し合いにも使わせてもらってます^_^値段は某有名チェーン店のハンバーガーに比べれば結構高い値段しますが私はその値段の価値はあると思っています。」


目の前がサザエさん通りなので分かりやすいと思います。そしてこちらがメニューです。



ランチセットがお得ですね。



今回は、フレッシュネスチーズバーガー(430円)、フライドポテト L(290円)、クラシックバーガー(500円)、ポテトセット+セットブレンドコーヒー(370円)を注文。



店内は日本らしくなくていいですね~。外観と一緒でオシャレです。



完全に外国のお店って感じです。



調味料も海外の物ばかりですね。



先にブレンド珈琲です。



レジの近くに砂糖とミルクがあります。



そして、しばらくすると来ました!



ポテトはマックとは違い、厚みがあるタイプです。



こちらがクラシックバーガーです。野菜がたっぷり入っています。この厚みは嬉しいですね。



見た目から他のバーガーチェーンとレベルが違います。マックでこれだけ分厚いバーガーは出ないですよね。



めちゃくちゃ食欲そそられます。



ちなみにフレッシュネスバーガーは、自分でケチャップとマスタードをかけて食べます。



ちょっとかけすぎたんですが、これがめちゃくちゃ美味しい!まず、バンズから違いますし、お肉も肉汁が出ていてジューシー!野菜もしっかりと焼かれていて甘みが出ていて美味しいですし、これは間違いなくこの辺りで一番美味しいハンバーガーだと思います。



こちらは、フレッシュネスチーズバーガーです。これがまた絶品!おそらく今まで食べたチーズバーガーで一番美味しいと思いました。



そして、あまりに美味しくて、フレッシュネバーガーを追加注文。こんな追加注文したのは生まれて初めて。そして、このトマト見てください!いまだかつて、これほど分厚いトマトが盛られているハンバーガーがあったでしょうか。



食べた感想ですが、結論、全部美味しいです。というか、こんなに美味しいハンバーガーはチェーン店だと初めてです。


以前、六本木で食べたハンバーガーも美味しかったですが、同じように相当満足できるハンバーガーでした。


ちなみに、なぜかhuluとコラボしていました。

20160124_130850



いやーこんなに美味しいハンバーガーは久しぶりでびっくりしました。嫁もかなり気に入ったみたいなので、確実にリピートしちゃう感じですね。


メニューも他にも色々とあるので、ちょっとづつ制覇していきたいと思います。西新で美味しいハンバーガーを食べたいなら、フレッシュネスバーガーめちゃくちゃオススメです。


ちなみに、ここと比較するなら、藤崎駅の近くにあるモスですが、味的にはモスよりもフレッシュネスバーガーの方が美味しいと思います。


マックは、オモチャがもらえるので娘が好きですが、ここを食べたらあまり行きたくなくなりますね。

 

出前館でも利用できます。

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。



【個人評価】
★★★★★★★★☆☆(8点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区西新3-4-2 紙与西新ビル 1F
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
カード:不可