よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無印良品 クラックプレッツェル チェダーチーズ味が美味しすぎる!つまみに最高

最近、無印良品にはまっています。


無印良品って前からよく目にするんですが、意外と使う機会があまりありませんでした。


ところが、最近、嫁の友達が無印良品のカレーが美味しいという情報を得る事ができたので、最近は、無印良品を利用する機会が増えてきました。


そして、今回、何気に購入した「クラックプレッツェル チェダーチーズ味」ですが、これがかなりレベルの高い味でびっくりしています。

f:id:merrywhite:20220108071601j:plain



以下は商品説明です。

欧米で親しまれているプレッツェルを食べやすいように砕いて、メイプルソルト味に仕あげました。



今回購入したのはチェダーチーズ味です。


こちらは開封後です。

f:id:merrywhite:20220108071610j:plain


食べた感想ですが、これがかなり美味しいんです。


まず、チーズの濃厚さがしっかりと感じます。 


また、味付けもちょうどよくてこれまたいい感じの塩味です。これはお菓子と言うよりは、間違いなくつまみにあうスナックです。


正直、これまで食べたスナック系のつまみの中でトップクラスに美味しいです。


ちなみに、LOHACOでは無印良品と提携していて利用する事ができます。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


また、レビューを見ると、やっぱり美味しいというレビューが多いですね、


しかも価格が100円という安さ!量も意外と多くて、他のお菓子メーカーのつまみ系のお菓子よりもコスパがいいと思います。


お酒のあてに安くて美味しいスナックを探している方は、無印良品のクラックプレッツェル チェダーチーズをトライしてみてください!


また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス